ブログ

2018年最後の最後までオートレース!

2018/12/31 13:57 閲覧数(741)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!

2018年も今日がラスト!!!
…え、速すぎませんか( ˙-˙ )?
年を重ねるごとに1年が短くなるとはまさにこの事。恐ろしいですね。笑
1日1日を大切に過ごしていかなきゃですね!


さて、その大切な1日。今日は朝から夜まで気が抜けない1日になります!

というのも、今年の大晦日は川口オートのスーパースターフェスタから飯塚オートのミッドナイト!しかも、シリーズ戦、トライアル戦、ミッドナイトと優勝戦が3つもあります!

そして、ミッドナイトが2018年のラストオートとなる訳です(°▽°)おぉ!


スーパースターも見逃せませんがミッドナイトも見逃せない!てことで、ミッドナイト優勝戦の予想を書いていきます★



12R優勝戦 6周回(3100m)

1水崎 正二0
2牧瀬 嘉葵20
3高林 亮20
4緒方 浩一30
5岡松 忠30
6桝崎 陽介30
7岡部 聡30


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】1-37-全(10点)
【2連単】17-26(4点) 37-1(6点)


本命は1水崎選手。
準決勝では試走3.30と1枠ながら好タイムを叩き出した。上がりも3.384とこのタイムだと少しでも後ろでやり合っていると追いつかない。今日も単独0ハンから逃げ切ると予想。

対抗は7岡部選手。
ミッドナイトは相性抜群ということで3度の優勝経験有り。準決勝では試走3.30と劣勢もしっかり捌いて優出圏内の2着入線。今回もしっかり存在感を見せるだろう。

そして、3高林選手。
近況は上位から中間着と良いところで安定している。ミッドナイトでも抜け出すとスピードに乗り好タイムも出している。優勝戦は3枠と位置も良い。この位置を活かして早めに展開を作ることが出来れば7岡部選手の追走も振り切れそうだ。

3着は安心安全の全流しでいきます。笑


ただ、その中でも2牧瀬選手と6桝崎選手は岡部選手の試走が出てない場合は2着まであり!基本的には1水崎選手の逃げ切り濃厚と予想します。可能性としてはレース後半に1水崎選手が7岡部選手と3高林選手が追い付くということで折り返しの2連単で抑えます。




さて、今日は川口オートでスーパースターフェスタ優勝戦!そして、飯塚オートではミッドナイト優勝戦!のんびり大晦日をお過ごしの方も、のんびりしながら熱くなりませんか!?


そして!飯塚オートの場外発売ではSS王座決定戦のリアルタイム予想会が行われます!試走を見ての予想を釜本さん、千鶴ちゃん、ASAHIちゃん、AKIで行いますので、間に合う方は飯塚オートへお越し下さい!


2018年最後の最後までオートレースをたのしみましょうね(゚∀゚)



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ