ブログ

NEXT東京支部 20180922 初日から勝っていく為の方法

2018/09/22 0:00 閲覧数(480)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京都向日町記念 平安賞
二人居るですが、どっちも予選回りですか。
6R一次予選は、8鈴木雄一朗です。
負け戦でも勝てないようでは、厳しいですね。
ここは良く分からないですが、Gamboo埼玉7久木原君-雄一朗-Gamboo埼玉4山信田先輩の順ですね。
番手なのはチャンスと思いたいですが、果たしてどうなるのかな?
7Rは、7高橋大作です。
共同通信社杯で酷いレースを連発したから、予選回りなのは仕方ないのかな。
ここは、茨城2山岸君番手ですね。
二月京王閣FIで優勝した時も連携していたので、今日も差し切りたいな。
どうにか両方残れるか。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7晴山裕之です。
前回京王閣Nで準決勝沈んでしまいましたが、他は両方二着ならOKかな。
ここは、山梨3加賀美君番手ですね。
付いていきたいな。
4Rは、4小林高志です。
考えて見たら、前回Gamboo函館が開催された日以来なんだよな。
ここは、Gamboo埼玉1小川君番手ですね。
しっかり決めろよ。
6Rガールズ予選1は、3小林莉子です。
昨日から行われる予定だったGamboo函館Nが開催中止になっている関係で今日・明日のガールズはここだけなんですが、やっぱり6Rだけでは厳しいな。
まぁ地元のヒロインが居ますから、そうなるのは仕方ないですな。
当地は昨年9月以来ですが、前回優勝した一昨年8月はさっき地元のヒロインとして書いた長澤彩を破って優勝していますね。
ここはすんなり勝てると思うので、しっかり決めろよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日から決めろ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ予選1 3莉子。
3-6-5
名古屋7Rガールズ予選1
7-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の宇都宮MN初日
1億7378万2700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI
567人
2億9923万9700円
弥彦FI
659人
2億9573万3500円
松山NFI
940人
2億7483万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

結局三人残っているですが、晴山さんは大丈夫か?
五着とか、敗退したかと思うわ。
一応内田英介が決勝戦載れる可能性がありますが、載れなかった場合は明日秋分の日も優勝出来ない事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
4107人
9987万8100円
何故か川口も発売しているのに、1億超えないのかよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートN初日
2364人
1億3053万6100円
入場酷すぎるだろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ