ブログ

NEXT東京支部 20180421 東京競馬場開幕日に、東京支部の優勝は?

2018/04/21 0:00 閲覧数(535)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日優勝決められないと今週優勝出来ない可能性高まるから、どうにかしてくれ。
このメンバーで決められなかったら、本当に詰むな。
京都向日町F2 京山吹賞
結局ガールズだけでしたが、さすがに勝てますよね?
11Rガールズ決勝戦に、1高木真備・3石井貴子が居ます。
昨日真備勝利・貴子三着です。
ここは福岡4林真奈美以外は普通に通用するとは思えないので、ここはしっかり決めてくれよ。
でも22年前の今日は天皇賞・春が京都競馬場で行われたですが、関東馬1サクラローレルがナリタブライアンやマヤノトップガンを破ってGI初勝利したですよね。
1枠に東京支部高木真備が入ったという事は、これの再現をしてくれという事なんだろうな。
勿論そうなる事も祈りたいが、そろそろ貴子も勝ちそうな予感するですよ。
どうなるだろう。
優勝すれば、真備先月Gamboo大宮以来・貴子去年四月小倉MN以来です。
頑張れ高木真備・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋MN Kドリームスカップ
6Rガールズ決勝戦に、4梅川風子・6小林莉子が居ます。
前回当地MNよりは酷くないが、これでも同じ関東なのに扱い酷いな。
調べたら、先月当地Nと全く枠番同じやんけ。
昨日東京ワンツーでしたが、莉子が風子の連勝を止めています。
ここは、勿論福岡1児玉碧衣を潰すしかない。
もう優勝させようとしていると思うが、そんな事は許さないからね。
再来週高木真備と児玉が出る平塚ガルコレに繋げる為にも、ここで勝っておけば楽になるが。
どうなるだろう。
勿論勝てるなら、どっちでも良いが。
優勝すれば、風子先々週松阪FIに続いて・莉子先月取手以来の優勝ですね。
7Rチャレンジ決勝戦に、4原野隆・6高森旭二が居ます。
またブルーとメロンかよ。
準決勝二・三着でした。
ここは、今日もGamboo埼玉1麦沼君番手・三番手と思います。
昨日の展開にしてくれたら、今日こそは差し切りもあるとは思うが。
そうなってくれよ。
優勝すれば、原野さん2014年九月Gamboo西武園以来・高森一昨年六月地元京王閣N以来です。
頑張れ梅川風子・小林莉子・原野隆・高森旭二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M モーニング競輪アワーin小松島
10RA級決勝戦に、9市川健太東京支部長が居ます。
昨日勝ってきましたね。
ここは、Gamboo埼玉5和田君番手ですね。
多分捲る事になると思いますが、対応出来ると思います。
最悪駄目だったら、切り替えもあると思いますね。
どうなったとしても、期待出来そうな予感がします。
ただし、Gamboo静岡3菊池君には要注意。
優勝すれば、一昨年十一月いわき平NFI以来です。
頑張れ市川健太東京支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森今年開幕戦 東奥日報杯
無事に開幕しましたが、東京支部は開幕出来たのか。
3Rチャレンジ準決勝は、4鈴木淳也です。
昨日三着でした。
ライン追走から流れ込みましたが、なんかもどかしいな。
ここは、Gamboo埼玉3山中君番手ですね。
さすがに追走出来ると思いますが、離れたら帰ってください。
調べたら、大阪コンビ以外全員70点割っているな。
決勝載れるかな?
7Rガールズ予選2は、2板根茜弥です。
7R回りにはなりましたが、枠番は駄目だったか。
昨日四着です。
Gamboo静岡1鈴木美教・昨日大失態した栃木4梶田舞に勝てそうにないので、なんとか三着入りたいな。
今週は、決勝載りたいね。
10RA級準決勝は、4長井優斗です。
昨日三着ですね。
ここは関東+甲信越が四人居る関係もあるのか分かりませんが、単騎になっています。
どうするか分かりませんが、ライン分断も狙っているのか?
なんとかこちらも決勝載りたいな。
南関ラインには、要注意。
頑張れ鈴木淳也・板根茜弥・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそ優勝へいざ!スタート!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

しかし今日4月21日は、去年いろいろあっただよな。
当時はなかなか苦しい事があった事がありましたが、結局この日からしばらくコラムを休んでいたですよね。
去年のGWは地元京王閣ダービーがあったですが、結局ダービー関係は京王閣ガルコレコラム・決勝戦コラム・現地参戦記しか更新しなかっただよな。
でも今年はある程度苦しくないので、普通に今日も更新しているですけれどね。
去年はいろいろあったですが、今年は果たしてどうなるだろう。
来週には飯塚SGオールスターオートレースがある+再来週は平塚ダービーもあるので、これに備えたいですね。
でも、オールスターは他会社の冠開催なんですけれどね。
明日はGamboo西武園記念最終日現地参戦もするので、これからまた自分を仕上げるつもりで調整しています。
ダービーも憲法記念日・最終日は現地参戦するので、どうなるだろうなと思います。
東京支部は、平塚ガルコレに出る高木真備以外は厳しいのは分かっていますが。
勝てたら、本当に大きいだけどな。
まずは、今日勝つ事が一番大事ではあるが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1353人
2億5233万0600円
いわき平N
783人
1億0265万0900円
Gamboo青森今年開幕戦
586人
6495万6000円
小田原
1552人
4894万9700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
玉野
1億0432万5300円
前橋
9930万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

もう圏外になってしまっているようでは、閲覧酷い事になりそうだな。
とりあえず市川支部長を見ていましたが、きっちり最後の最後で和田君を捉えて優勝。
今週優勝出来ない事は、免れましたね。
支部長も怪我していた事もありましたが、ようやく今年初優勝は一安心だろう。
次は地元戦なので、頑張って欲しい物である。
さて、決勝一番車の高木真備も勝てるよな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森11Rガールズ決勝戦
1土屋2猪子3中嶋4長澤5田中6鈴木7元砂
結局今日最下位だった板根は栃木梶田舞と同じように、決勝載れませんでした。
梶田は結局お帰りですが、板根は明日も走る事になっています。
今年度になってから明らかに不振が続いているけれど、なんとか明日は四枠から勝って締めくくりたいね。
東京ガールズが参加している開催のガールズ決勝戦載れなかったのは、先週和歌山以来です。
おそらく東日本では、去年12月5日川崎以来でしょうね。
しかしGamboo愛知は三人決勝載れて、決勝一枠なれないのか。
なお梶田が帰った関係で、地元Gamboo青森加藤恵が補充で呼ばれています。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結局そうなりますよね。
しかし同じ京王閣なのに、容赦なく番手捲りしたのは恐ろしいなと思うが。
二つ優勝したので、後は前橋MN片方でも取れるか。
児玉潰したら、ガールズは大丈夫とは思うが。
なお明日は、既にいわきNしか決勝載れない事決まっています。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
5424人
1億8199万8400円
相変わらず先々週と比較するですが、両方増えていますね。
明日は優勝戦ですが、飯塚吉川麻季が載ったせいで0~80になりましたね。
こんなに川口でロングハンデの優勝戦見るのは、何年ぶりなんだろう。
明日28度まで上がるのに、もうこれで初優勝アシストしているやんけ。
むかつくな。
飯塚なら良いですが、ここは川口でしょ?
なんか面白くありませんが、なんとか地元四人には地元の意地を見せて欲しいですね。
なお昨日の飯塚MNオートレース二日目は、5831万4600円でした。
今日はこれから優勝戦ですが、自分としては川口2平田雅崇か地元飯塚7浦田信輔に期待したいですね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局両方準優勝でした。
どっちも差せそうな予感していたのに、ここから差せないのかよ。
今日二つ優勝したから、緩んでいたのかな?
明日も決勝載れたので、期待するか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ