ブログ

パーキンスもスマホも速い⁉︎

2017/10/18 11:09 閲覧数(486)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
危機だ!
スマホが使えなくなる……(≧∇≦)

最近iPhone8が出てもうすぐiPhoneXが出ると!

なんと私は iPhone4S
おどろかないで下さい(≧∇≦)

処理能力もパーキンスやボス並みに速いのだろう!

今では新しいアプリが使えないし、ギャンブー投票も何秒か固まることも しばしば…

締め切り間際に投票が間に合わず 得した事が何度も⁉︎ ^_^

的中率3%前後の私は助かっておりますが、
しか〜し3%の一回が あるかもしれないのは怖い、

なぜ今まで変えなかったというのもですが パケ放題なるもので競輪を楽しんできたものですから、
いつからか パケ放題と言いながら制限がかかっているということを聞きまして、変えられなくなりました。
iPhone4Sの購入の時に契約した私は 今も制限がかからないパケ放題なのです、(何秒か固まることもありますが)
競輪も 少しだけHな映像も^_^見放題!

それでも そろそろ機種変しないと 使えなくなってしまうのか?

iPhone4Sは 競輪でいうと 68点のチャレンジ選手あたりなのか⁉︎
毎日がドキドキかも!

スポーツ新聞取っても ほとんど競輪しか見ない、スマホも90%は競輪関係、通帳の記載も競輪が…
休みの日にも競輪、^_^
ヤバイな俺⁉︎
できれば仕事も競輪場の食堂か売店で働きたいくらいだ!^_^

競輪のタメならギャンブーのタメならギャンブーのタメならギャンブーのタメなら^_^スマホを買い替えなくては!
一括払いの車券はないか⁉︎
みなさんの 今日のオススメありましたら教えてください。

それでは、今から玉野で、夕方からは いわき平で 頑張ります*\(^o^)/*

今日が みなさんの 幸福な日になりますように!*\(^o^)/*
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ