ブログ

これが競輪^_^

2021/03/23 20:32 閲覧数(897)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
めぐさんの投稿と連投になって申し訳ありません。

林巨人選手おめでとう^_^やーこの選手は一時期物凄く車券の相性がよく2着固定の買い方で美味しい思いを度々させて頂いてました^_^

今日の決勝も南をどかし、見せ場をきっちり作った素晴らしい優勝でしたね^_^南が南らしくない感じでしたがwでも、これヤラせじゃないんですよ!心技体の心の部分がほか6選手が名脇役になったライン別でも林巨人選手を勝たそうとしたレースなんです!^_^打合せしたって、できないですよ^_^なんか、いいなぁー今年のベストレースかな!?^_^

家業を継ぐ為らしいですが、職人の世界も厳しいですよ!ただ、林巨人選手ならガッツでやってくれそうな気がします^_^頑張って下さい!!

あっ!!サマーナイトの出走権手に入れてしまったみたいなんで、そこ引退にしてみてはどうですか?w

ほんと。おめでとう^_^お疲れ様でした^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ