ブログ

NEXT東京支部 20191012 大スランプから抜け出して、次は地元記念だ。

2019/10/12 0:00 閲覧数(209)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
台風19号の影響で、既に前橋GI第28回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント二日目・名古屋初日・川口オートSG第33回全日本選抜オートレース三日目は一昨日や昨日の時点で中止順延が決まっています。
一応開催する場はありますが、関東地方は場外発売も無い所が殆どです。
事前に御確認ください。
さて、一昨日の広島FIS級決勝戦。
S級初優勝してから意外にも決勝戦載れていなかった3河合佑弥ですが、ようやく決勝戦に載れましたね。
レースは河合番手が競りになった事もあるのですが、河合が先行していきます。
番手争いはかなり縺れて福岡7坂本亮馬が確保して、このまま河合が先頭のままで走っていました。
かなり番手争いが混戦になった事もありましたが、結局河合が先行押し切った所がゴールでした。
6月Gamboo四日市NG3ベイサイドナイトドリームで二日連続で落車した事もあって最近苦しんでいた河合ですが、ここで復活の優勝を決めていますね。
5月8日前橋FI以来の優勝でした。
最近は低空飛行だっただけに、なんとかこれからまた仕上げたい所ではあるね。
年末の地元たちかわヤンググランプリ2019もなんとか出れそうなだけに、今後はしっかりトレーニングをしていきたいね。
次節は、来週土曜日からの地元京王閣記念です。
地元記念初登場ですが、今回のような走りをまた期待したいね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森MN
ここも台風の影響が心配されますが、なんとか逃げ切れるかなと思います。
9Rガールズ決勝戦に、1増茂るるこ・2高木真備が居ます。
昨日真備連勝・るるこ三着でした。
るるこが決勝一枠とかいつ以来なんだ。
ここはすんなり勝てるとは思うので、期待したい所ではあるね。
優勝すれば、増茂一昨年3月6日Gamboo静岡以来・真備先週火曜日地元京王閣Nに続いて三節連続完全優勝です。
頑張れ増茂るるこ・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M アプスシステム杯
二人しか居ないのですが、どっちも厳しいよね。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1廣川貞治です。
開幕戦の一番車になる選手か?
ここは、神奈川4國井君番手ですね。
行けていけなかったら、マジで帰っていいよ。
7Rガールズ予選1は、2鈴木彩夏です。
前回は初日ブービーで、結局二日目以降は走れませんでした。
Gamboo愛知5長澤彩には、勝てない物かな。
NEXT東京支部 活脚で、普通に期待出来ない日なのかな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森MN7Rガールズ一般
3-2-5
防府M6Rガールズ予選1
3-5-1
防府M7Rガールズ予選1 5長澤。
5-1-2
Gamboo青森MN9Rガールズ決勝戦 2真備。
2-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1064人
3億0744万7400円
弥彦MN
1億5941万2700円
Gamboo青森MN
1億3105万4800円
飯塚MN また1R6車立て
6264万0900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ