ブログ

面白いけどむずかしいレースじゃん!

2020/07/04 22:09 閲覧数(982)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、

各レース場も徐々に有観客に戻ってきましたね!
検温やマスク、入場制限などと、まだ完全に元の生活というわけではないですが
また生観戦できる日が戻ってきて画面越しにお客さんの声が聞こえるのはいいものですね(^^)/

飯塚オートで5日間開催中!
今節までは無観客レースとなってますが、次節から本場有観客の予定!
(8日~場外発売も再開)


今日準決戦が行われ明日の優勝戦メンバーが確定
9R 斑
7号車 佐々木啓選手 山陽23期
10R 斑
3号車 前田淳選手 山陽27期
4号車 別府敬剛選手 飯塚23期
11R 斑
3号車 西村龍太郎選手 山陽25期
4号車 丸山智史選手 山陽31期
12R 斑
7号車 荒尾聡選手 飯塚27期
1号車 水崎正二選手 飯塚19期

9R、12Rは1番人気の2単決着に
10R、11Rも比較的落ち着いた配当の決着となりました


3日目に800勝達成の荒尾選手はきっちり勝ち上がってますね
準決11Rで1着の西村選手は499勝、500勝に王手!!
惜しくも9Rで2着となり明日の優勝戦のは進めなかった篠原選手も初日に900勝!
それにしてもすごい記録ですよね、
そりゃもちろんこれから先もっともっと勝利数は増えていくと思いますが1レース、1レース着実に結果を残して
ファンの皆さんの応援が届いてるんだなと思うと
やっぱり選手ってかっこいいなと。←もっと語彙力が欲しい( ;∀;)笑



初日、2日目と良走路で行われたレースですが
3日目、4日目は不安定な走路状態に、試走時と走路状態も変わったりなかなかぎりぎりまで買い目と悩む時間が多かったです(‘ω’)

明日の最終日は今のところ曇りのち雨の予報で
14時頃一時雨に、そのあとまた18時以降は90%の予報…
CS放送の天候情報から目が離せないかな(‘◇’)ゞ


優勝戦  6周回3100M
1    水崎 正二 0
2    西村龍太郎 20
3    前田  淳 20
4    別府 敬剛 20
5    丸山 智史 20
6    佐々木 啓 20
7    荒尾  聡 20
    

0M、20Mのハンデ戦

20M線のスタート巧者揃いにスタート展開が見えない…
毎回「難しい!!」って言ってる気もするけどこれは難しい!!( ;∀;)笑

乳神3連単予想【6=7-全】10点
外枠勢2車の速攻劇に期待!スタート枠なりまたは大外から食っていく、しかしこの2車で序盤にやりあうと前と内枠の20スタート先行組にチャンスが
スタート巧者が多いので抜け出ると追いづらいか…?

67-全-67、の10点もあり得そうで怖い。でも中心となるのは
やっぱり佐々木選手と荒尾選手に期待してしまう。


抑えの2単【1=全】
今節抜群!初日から1・2・1・2着と良走路・不安定走路共にハンデも味方に好展開が。
最終日も逃げ展開に期待したいが、対抗によってはガミるリスクはありか(涙
天候が不安定となればいなおいい展開に持ち込める!?

西村選手の500勝&優勝も見たいがいかんせん車券の相性が悲しくなかなか…
前田選手、別府選手のスタート向け出し、丸山選手のスタート悪くないから気になるが位置がどうか

結果、誰がかってもおかしくないってゆー難しいけど
おもしろーーーーーーーーいレースですね\(^^)/




頭にも話しましたが次節から本場は有観客開催、それも5日間だぜ?
色々とお客さんへのお願いなどもあるので飯塚HPで確認のうえ、本場に遊びへいってくださいね☆

そして、次次節が!!!!
『G1第63回ダイヤモンドレース』

CS放送はもちろんなんですが勝利の女神MITSUKIちゃんと共にニコニコ生放送&YOUTUBE Live放送が決定!
前回が4月のSGだったのでそれ以来
今回は初日・2日目と女子会ですが
24日(3日目)ものまねタレントの「山本高広」さん
25・26日(4日目・最終日)オートレースが好きすぎる競輪選手「神開将暢」選手
26日(最終日)2019年グランプリレーサーS級S班「松浦悠士」選手
最終日は2名のゲストが!豪華・・・・

25・26日はミッドナイトオートレースのニコ生でMITSUKIちゃんとコンビを組んでるお馴染み内野さんも!


人数は多いけどソーシャルデイスタンスを取りながら盛り上げていきます!
今度は絶対にひよらないで6桁配当をきっちり持って帰ってやります( ̄― ̄)ニヤリ
 
わたしとMITSUKIちゃんの2人でも時間ギリギリだったが…
盛沢山すぎて時間足りるのかな????(笑)

CS本放送の情報もみつつ、ぜひニコ生も見てもらえたら嬉しいです、いや、見てくれ~~~~( *´艸`)♡


まずは明日の優勝戦、次節の開催をきっちりチェックしてG1に備えよう!



昼は飯塚オートみて夜は今日から開催の伊勢崎オートを満喫しましょう、
まだまだ新型ウイルスの感染には十二分に注意が必要ですがみんなで気を付け伊勢崎本場開催も楽しんでくださいね♪

みんなのツイートで写真を見させていただき、キラキラしたナイター開催を東京からも楽しんでます(*ノωノ)

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

勝手に車券対決。分からないので、飯塚BOX①④⑦で行きます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ