ブログ

ギャンブーニコニコ生放送

2018/02/24 9:28 閲覧数(497)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんにちは。
今日は、奈良記念3日目。
準決勝もありますよね。

そんな開設67周年記念春日賞争覇戦G3の3日目、準決勝を中心に、ギャンブーニコニコ生放送を13時からお届けします。

ゲストは、ギャンブーニコニコ生放送、初登場の『なあぼう』さんと、2回目の登場になる『kimono』さん。

私は、おふたりとも初めてお会いするので、どんな方なのか、楽しみです。



13時からの第1部は、『なあぼう』vs『kimono』の車券対決!

3日目は、初日、2日目と2日間の選手の走りを見ての予想が出来るので、より気持ちも入りますよね。


そして、18時からの第2部は、明日の決勝の予想をメインにお届けします。

専門紙『青競』の竹林一彦記者も来ていただいて、プロの目からの展開予想をして下さいます。



いつも通り、21時までのロングロング放送となりますが、ぜひ、みなさま、お付き合いのほど、よろしくお願いしますね(^^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ