ブログ

NEXT東京支部 20190526 寛子は決めた、さあ日本ダービーも取るぞ!

2019/05/26 0:00 閲覧数(1068)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今年の日本ダービーは悩みましたが、7ダノンキングリーから買う事にします。
絶対勝ってやるわ。
昨日のGamboo函館Nガールズ決勝戦。
Gamboo高知5山原さくらとの捲り争いになった6石井寛子ですが、しっかり捲り切って優勝しています。
松戸ガルコレと地元京王閣Nでは地獄に落とした寛子でしたが、ようやく令和初優勝をしています。
先月19日熊本市営小倉MN以来の優勝です。
今月の失態は、来月以降で全て取り返すつもりで行こう。
次節は、再来週木曜日からのGamboo四日市NG3です。
強力なメンバーが揃うですが、首都の意地を見せてやれ!
優勝おめでとう(*^▽^)/
川崎NFI 報知新聞社杯・サテライト横浜カップ
二人残って居るですが、どっちも今日一枠なのは憎いね。
5RA級準決勝は、1長井妙樹です。
初日特選五着です。
ここは、Gamboo埼玉7伊藤先輩-5大澤先輩が付いてくれます。
なんか良く分からないですが、決勝戦には載りたい物である。
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
昨日三着でした。
フランス5グロには勝てないので、また掲示板入りたいね。
頑張れ長井妙樹・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣MN 鈴木栄光堂賞・Kドリームス杯
7R決勝戦に、2磯川勝裕が居ます。
連勝しています。
ここは、また新潟6佐野先輩が付いてくれます。
なんとかして貰いたいので、完全優勝しろよ。
完全優勝すれば、3月31日岸和田以来のようです。
頑張れ磯川かつゆうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日にも希望を繋げてくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎NFI6Rガールズ予選2 5グロ。
5-6-3
川崎NFI7Rガールズ予選2
6-7-3
松山12Rスーパープロピストレーサー賞 8木暮。
8-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI
2677人
2億8639万2000円
Gamboo岸和田FI
1489人
2億6531万7400円
Gamboo函館N
872人
1億4433万4800円
Gamboo奈良MN
1億2422万2500円
大垣MN
1億1852万6600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎NFI10Rガールズ決勝戦
1水菜2増茂3荒川4グロ5のぞみ6ファンリーセン7亜貴子
本当に南関のガールズ開催は、南関ばかり優遇するから嫌になるな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設63周年記念ゴールデンレース最終日
4810人 去年-103人
総入場 1万6107人 去年-3417人
2億7257万8100円 去年-0.07億
合計額 8億9944万5400円 去年-1.15億
結局売上も9億割れで、オールスターの目標超えが失せましたね。
浜松の次節は、再来週水曜日からです。
明日からの飯塚ですが、川口は明日・明後日場外発売無しなので御注意を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ