ブログ

祝!永井大介選手優勝!

2021/07/26 22:42 閲覧数(220)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日5日間熱戦を繰り広げたGⅠ共同通信社杯プレミアムカップ。青山選手のまさかの反則で波乱のスタートになりましたが実力者が順調に駒を進め決勝は豪華なメンバーとなりました。決勝はその中でも不動の若きエース、鈴木圭一郎選手が優勝すると思って車券を購入し観戦しました。スタートがとても重要な決勝ですが、フライングで波乱の予感がしました。仕切り直しのスタートは永井大介選手が外から絶好のスタートを切りやられた、と思いました。しかし1枠の伊藤信夫選手がインからスルスルと突き放しますが、じわじわと永井選手の追込みが届いて優勝!永井選手はプレミアムカップは9回目の優勝ということで非常に相性の良いレースなんですね。車券は外してしまい残念でしたが永井選手は私と同世代で昔から応援しており嬉しかったです。ここの所怪我やスランプで調子を落としていたので復活ののろしをあげましたね。年末のビッグレースに向けて是非頑張ってほしいです。改めて永井選手、優勝おめでとうございます!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ