ブログ

ミッドナイト王者決定戦

2018/03/29 14:40 閲覧数(623)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんにちは☆

昨日の伊勢崎開催、AB戦では地元・竹内正浩選手の優勝で幕をおろしました!

毎年のBDイベントでも大変お世話になったり場内でお会いすると
いつも気さくにお話を聞かせてくださり
ファンのみなさんからもとても愛されている竹内選手
Twitterで検索したら竹内選手へおお祝いコメントが沢山!
本当におめでとうございます(^^)/

私もちゃっかり車券予想が当たってイェーイでしたね★


今日は昼間が川口オートレース場で週刊実話杯が開催!

夜は飯塚ミッドナイトでミッドナイト王者決定戦優勝戦+優勝戦

今年1年のミッドナイト王がきまる!?

MN予選からSSみたく16名による王者決定戦予選
これはもう夜のSSだね!
ポイント上位8名が優勝戦に

6R 3100M/10Mオープン戦
1    別府 敬剛 10
2    有吉 辰也 10
3    斎藤 撤二 10
4    岩見 貴史 10
5    岡部  聡 10
6    丹村 飛竜 10
7    鐘ヶ江将平 10
8    荒尾  聡 10

乳神三連単【8=26-1467】
完全Vのかかる荒尾選手軸、スタート勝負になると思うので
スタート大外から決めて早めの展開が肝となる
対抗はエンジンもいいそうで枠が抜群、有吉選手
外枠勢でごちゃついたら逃げの展開アリ!
もう一人、消音相性のいい丹村選手も!
3着付けに
別府選手・岩見選手・鐘ヶ江選手

抑えの2単で【6=2378】
丹村選手軸!
斎藤選手は昨日の予想で悔しい思いをしたから!っていう個人的な気持ちと
スタートは後手をふむだろうが両サイドにのっていけたら展開で2・3着までありだなと思い

5Rもうひとつの優勝戦は‥‥
乳神三連単予想【3=47-1467】
抑えの2単【1=346】

3号車鈴木聡太選手軸、以外にも飯塚でも優出は初めてとのこと!
完全Vで飯塚初優勝を狙う!
抑えの2単は30期ひいき目のなくはないが…笑
単独0ハンデから逃げ展開で松井大和選手!
藤岡選手の一発が怖い(._.)

今夜、20:20~23:50
AKIちゃんと照沼杏菜さんと三人で賑やかにニコ生配信させていただきますので
ぜひリアル予想会を見にきてくださいね♡
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ