ブログ

ガチンコじゃない――?

2019/05/26 16:46 閲覧数(739)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 全プロ記念はガチンコじゃないから……と誰かは敬遠するが、基本ブロックなしとおもえば車券は買いやすいと、違う誰かは1レースから熱心に打っている。
 俺にはガチンコという言葉がどうにも掴みにくいのだが、本日の10レースみたいのはやっぱり「ガチンコ」の評がふさわしかろう。
 古性雄作の捲りを許してしまった清水裕友だが、続く村上義弘を止めるべく、先行態勢から当たりにゆく。村上も押し返しバチッと音が出るような刹那の肉弾戦だ。
 トップ選手の闘いにはいつも、こんな「導火線」があちこちに転がっているので、見るほうも油断できない。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ