ブログ

お盆帰省=懐かしい顔

2018/08/12 19:41 閲覧数(822)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
お盆が近ずくにつれて妙な楽しみが湧き上がって来ます。
それは息子の仲間達が帰省し久しぶり家に来てくれ懐かしい顔を見せてくれるからなんです。
サッカー絡みで小学校の時からしってる子達が今では一丁前な挨拶をし立派な社会人に成長してくれ実際の親ではないけど嬉しく思えてなりません。
せっかく田舎に来たのだから、こっちの美味い日本酒を強引に飲ませましたが全員喜んでくれ先程飲みに出かけました。
いくつになっても変わらずに付き合ってくれる仲間程大事なものはないはずです。
私にもそんな仲間がいます。
今の世の中、簡単に人を信用出来なくなって来てますから余計に真の仲間が必要になって来てるのを私は痛感したので息子にもそれは伝え自分の仲間を大事にしてもらいたいと今日改めて感じました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

岸和田祭り

おはようございます。
プロフィール画像

岸和田祭り

終わりました。
今年は天候に恵まれました。
ありがとうございました。
プロフィール画像

岸和田祭り

今晩は、おっしゃる通りですね。
富岡は栗田にイン切りまでしてもらって
無風で廻ってるのにも関わらず離れ
逃げた今井も栗田に差される始末。
現在ケイリンは難しいとです。(笑)
プロフィール画像

岸和田祭り

3日間、小林選手にやられました。
初日はともかく昨日のレースで
帰ってほしかったです。
今日は先行一車で仕方ないと思い勝負しましたが
買った俺がアホやったんです。
選手も朝、昼、夜と走らせられたらね。
人間なんで疲れもありますよね。トホホ!
お休みなさい。
プロフィール画像

岸和田祭り

早いもんで2月になり今年も終わりですね。
今の若い選手は勝つときは捲りばっかりで
長続きしませんね。太田竜馬もその1人です。
デビュー時のチャレンジで玉野競輪の
バンクレコード出した時はビックリしましたが
今日のレースを観ていると終わってます。
昨日の小倉10R113期No.3松井宏佑選手
S級デビューで捲りに行って落車です。
山崎賢人もどうなることやら。
自分事ですが毎日ボロボロです。
小倉の最終もやられ高知ミッドナイトも勝負した
レースだけ上手い事外して負けまくりです。
年を越せませんが勝手に越しますね。
田舎者さんもカラダにピースで頑張って下さい!
なかながとすいませんでした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

高知6R差して5,750円ってハズレ。
7Rも番手が千切れハズレ。
マジで当たりません。
では、よいお年を。
プロフィール画像

岸和田祭り

アンガールズも当たりませんでした。
ジャンガ・ジャンガ・ジャンガジャン。
お休みなさい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ