ブログ

山原さくら選手復活!

2020/12/29 11:46 閲覧数(327)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

2020年のベストレースを色々と考えてみました。
競馬で言えば牡馬、牝馬ともに無敗の三冠達成。
競輪で言えば新星寺崎浩平選手、山口拳矢選手の大活躍。
オートレースで言えば森且行選手の悲願のSG制覇。
等々きりがないのですが、その中でも私のベストレースは12月9日の小倉ミッドナイト競輪の2R(ガールズ予選)です。
勝利したのは山原さくら選手です。
予選2日目だったのですが、展開に恵まれたこともあったのですが児玉碧衣選手を抑えての勝利でした。
山原さんは昨年11月のレースを最後に病気になり半年間欠場されていました。
それから復帰され、完全復調とは言わないまでも徐々に本来の実力を取り戻して来ました。
それからの児玉さんからの勝利は感慨深い物がありました。
本人も勝つとは思わなかったそうですが、児玉さんがデビュー当時も決勝で破ったこともあり、ガールズグランプリに出たこともある実力者です。
お父様の利秀さんもまだまだ現役で活躍されており、これからも親子を応援しようと思っております。
競輪はこういった人間のドラマを見れるので楽しいです。
来年こそはグランプリで児玉さんを破って欲しいと願っています。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ