ブログ

ブックマーク

2021/02/18 11:45 閲覧数(443)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
以下 新型コロナが収束・鎮静化したと仮定

最近、たまに観るテレビは旅行(歩いてお店を探す)とか
大食いとか、クイズとかそんなのが大半。
真剣勝負の競輪ライブ中継とは違って、つまんないというか、最近のテレビには飽きてきます。
それでも仕方なしに観ていると、たまーに
おおっ?と思わせるお店、グルメもあり。
昨夜は東京・池袋のハンバーグの名店特集でした。

いつか、他県の競輪場に行くときにここは寄ってみたいなぁ・・と
スマホで所在地を検索してブックマークしたりします。
そのブックマークもコロナのせいで増える一方。
日本はほんとに全国にいろんな美味しいものが存在します。

ただレース場に行くだけでなく場内のグルメや地元ならではの
お店に立ち寄って楽しむのもいい。

子がいい歳になったら(成人するか、手が離れたら)
夫婦でいろいろレース場を巡りたいなぁ
想い出もたくさん作りたいなぁ

やはり居住地によって人ぞれぞれ、なっっっかなか行きづらいところもあります。
福岡からだと、富山、青森、弥彦、宇都宮、和歌山、奈良など
比較的距離のある&田舎にあるレース場はアクセス的にすごく勇気を出して計画しないといけない。

そろそろ来月あたり特別競輪の開催場も発表されるだろうし
その後は従来のように制限なく入場できるようになる期待もあるので
あと少しの辛抱です。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ