ブログ

NEXT東京支部 20181217 何故か地元地区のガールズに呼ばれていない

2018/12/17 0:00 閲覧数(774)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なんで、昨日の中村由香里はあの展開で勝てないの?
なおタイトルの通りですが、取手FIは東京ガールズが誰も居ないですね。
そういう事で、予想以外割愛します。
今年は、結構地元地区でもガールズ呼ばれない事があるだよな。
Gamboo高知FI 第14回坂本龍馬杯・西日本カップ
A級は居ませんが、他は居ます。
6Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
6Rだけか。
当地は、7月に優勝して以来です。
これまでが呪われていただけに、ここから好相性バンクに変わって欲しいが。
京都5坂口楓華・Gamboo静岡7吉村早耶香を破れば、白星スタート行けるかな。
8RS級予選は、6鈴木雄一朗です。
いよいよ来月になると、10年ぶりにA2が待っています。
当地は1月に決勝入りして以来ですが、悲惨な結果でした。
ここは、Gamboo青森8小橋先輩が付いてくれます。
メロンとしても、予選はクリアしたいね。
9Rは、1高橋築です。
なんとか再来期もS級で行きたいですが、今週と来週が勝負だな。
当地は初めてですが、しっかり慣れておきたいね。
ここは、神奈川7武田先輩が付いてくれます。
勝てるかな?
岐阜F2 Kドリームス杯
結構派遣しているのか。
3Rチャレンジ予選は、5鈴木淳也です。
中間着が続いてるだけに、ここで結果を上げたいね。
当地は1年ぶりですが、最終日勝っています。
ここは、Gamboo北海道2渋谷君番手ですね。
しっかり付いていきたい。
4Rは、3大知正和です。
今年優勝したのは覚えているですが、成績が上がりません。
当地は2013年10月以来ですが、決勝四着でした。
ここは、群馬6野田先輩が付いてくれます。
6Rガールズ予選1は、2板根茜弥です。
加藤恵が怪我して欠場している関係で、出番がやってきました。
当地は2月以来ですが、一般落ちでした。
ここは混戦ですが、頭も期待したいね。
7Rは、3鈴木彩夏です。
先週ボロボロだっただけに、どこまで復調したか。
当地はちょうど一年ぶりで初めて決勝一枠になった思い出の地ですが、四着だっただよな。
栃木4梶田舞には勝てないと思うので、ここは掲示板確保したいね。
11RA級特予選は、4山本恵太郎です。
前回地元京王閣Nはなんと初日勝って、3連単51万を提供しました。
さすがに、今週は無理とは思うが。
当地は2010年3月に決勝入りして以来ですが、ブービーでした。
ここは、関東三番手ですね。
勿論準決勝載りたいね。
12R初日特選は、7市川健太東京支部長です。
前回は悔しさが残りましたが、今週は返したいね。
当地は去年7月にS級で走って以来ですが、2012年10月12日準優勝が最高です。
ここは、単騎ですね。
準決勝には失格しなければ行けるので、明日以降に繋げたいな。
NEXT東京支部 活脚で、今日も狙いたい所である。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1 2板根。
2-6-5
岐阜7Rガールズ予選1 4梶田。
4-2-3
取手FI6Rガールズ予選1
7-3-4
取手FI7Rガールズ予選1
6-2-1
Gamboo高知FI6Rガールズ予選1 4貴子。
4-7-2
Gamboo高知FI7Rガールズ予選1
5-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN初日
2億2863万9400円 小倉MN新記録
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
1302人
4億4136万3800円
防府FI
658人
1億9984万0400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2846人
総入場 7156人
8352万0400円
なんか松根真が昨日勝っていたようですが、これだったら決勝戦載れや。
たちかわの次節は、来週金曜日からです。
この開催が、たちかわとして今年最後の開催になります。
普通に考えて12月30日最終日なので、今年最後になるとは思うが。
地元東京勢はまずチャレンジは最近苦しんでいるですが、まずたちかわ初登場磯川勝裕に期待ですね。
なお長谷井浩二も斡旋されていますが、この開催がラストランになりそうです。
今期でクビなので、仕方ないけれど。
ガールズは初日が静岡GGP2018がある関係で、また板根茜弥だけなんですね。
なんとか決勝戦載って欲しいが。
A級は、四年前にこの時期優勝している長井妙樹に期待ですね。
今年は予選スタートが多かったですが、今年最後で優勝で締めくくれるか。
今年東京最終戦なので、優勝して来年に行きたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート九州スポーツ杯GI第53回スピード王決定戦最終日
2355人 去年-161人
総入場 7572人 去年-1193人
3億0392万8700円 去年+0.14億
合計額 10億1032万8500円 去年+0.33億
入場は雨だった事もあるので仕方ないですが、売上は一昨年も上回ったなら良いのかな。
優勝戦は浜松鈴木圭一郎が、去年に続いてこの大会連覇を達成しています。
山陽の次節は、今週日曜日天皇誕生日からです。
今日は根本的にオートレースの開催がありませんでしたが、明日からは飯塚が始まります。
来週はMNなので、今年飯塚では最後に現地参戦出来る開催か。
なお川口は明日からの飯塚と天皇誕生日からの山陽はどっちも場外発売が無いので、御注意を。
おそらくスーパースターフェスタに備える関係かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

来週に迫ったKEIRINグランプリ2018シリーズですが、今日ガールズ・ヤンググランプリ2018の枠番が発表されています。
そういう事で、こっちでも載せておきます。
まずは、ガールズからです。
来週金曜日12月28日静岡11R ガールズグランプリ2018 発走16時30分
1福岡 児玉碧衣 3年連続3回目
2東京 梅川風子 初出場
3東京二人目 石井寛子 6年連続6回目
4千葉 石井貴子 3年ぶり2回目
5東京三人目 高木真備 3年連続3回目
6地元Gamboo静岡 鈴木美教 初出場
7神奈川 尾崎睦 3年連続3回目
結果的に福岡一枠というクソつまらない事になりましたが、やっぱり児玉が負ける事を祈れば良かったのか。
ちなみに東京三人の枠番ですが、寛子が五年前ゆかりんが優勝した以外はどっちもまだこの枠番で優勝していません。
二枠は二回準優勝や去年栃木梶田舞が三着入って、自分の万車券を潰させられた事を思い出すが。
今年何回か万車券取らして貰っていますが、去年は相当悔しかった事を思い出すが。
五枠は一昨年奥井迪が準優勝したですが、それ以外は来た事が無いですよね。
これも気になるな。
プロフィール画像

ヨコポン

来週土曜日12月29日静岡11R ヤンググランプリ2018 発走16時30分
1愛媛 佐々木豪
2和歌山 南潤
3Gamboo長崎 山崎賢人
4広島 竹内翼
5徳島 太田竜馬
6広島二人目 佐伯達哉
7愛媛二人目 松本貴治
8愛媛三人目 門田凌
9徳島二人目 島川将貴
結局このまま行くと、オール西日本で行われる事が現実になりそうです。
ひとまず南潤が居るですが、今日からのGamboo高知FI西日本カップ欠場したのは心配である。
なおKEIRINグランプリ2018は、明日のKEIRINグランプリ2018前夜祭で枠番選択会を行って枠番が決まります。
このコラムでも、明日の内に枠番をお伝えしたいですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ