ブログ

玉野記念!ん?in広島?

2021/03/06 23:20 閲覧数(348)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
広島競輪で行われてる記念も3日目が終わり明日決勝^_^そして②、自他共に認める生粋のギャンブラーの俺…今日まで広島記念だと思ってた…玉野なのねw

うーん、広島競輪場で玉野記念、改修中だから仕方ないのね。しかし②物凄く難関な決勝メンバーになったなー

普通に考えれば広島競輪場地元尚且つ強さが戻ってきた清水の後ろの松浦一択でいいはずだが玉野記念…取鳥、岩津?

けどねー穴党の俺は山田英明ですよー^_^
山田、和田、太田BOXは買います^_^
ちょくちょく見かけませんか?結果見た時に選手名にヒントがあったーなんて事^_^GPも『太』が付くBOXでしたしw

ただ山田英明だけはほんと買おう^_^
やってくれそうな気がする^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ