ブログ

伊勢崎・SGオートレースグランプリ4日目展望~いよいよ準決勝、熱戦必至のベスト32バトル!~

2017/08/14 7:38 閲覧数(371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

伊勢崎オートにて開催中のSGオートレースグランプリは、今日が4日目、いよいよベスト32による準決勝戦が行われます。

本来であれば準決勝4個レースの前予想といきたいところですが、お盆休みなく今日から仕事のため、時間の関係で最終12Rのみの前予想とさせて頂きます。

現地・伊勢崎地方の天候が気になるところで、雨マークもチラホラ見える予報となっているため、今日も「良走路」「湿走路」両方の想定とさせて頂きます。


[2017.08.14] 伊勢崎 ★ナイター
SGオートレースグランプリ・4日目
【12R】準決勝戦  4100m(8周)
良湿
  ①森本優(飯)0
△注②藤波直(浜)10
◎ ③三浦康(伊)10
▲○④桝崎陽(飯)10
  ⑤田村治(伊)10
注▲⑥篠原睦(飯)10
 △⑦中村雅(川)10
○◎⑧鈴木圭(浜)10

昨日直接対決の①森本優と②藤波直、昨日はスタートこそ残したものの早めに捌かれており、周回が延びる事を考えても、①森本優にとっては厳しい相手関係となるか。
また、それ以上に良走路では乗れているのが③三浦康で、外枠の主力勢にも引けを取らない好時計をマークしており、ここも10mの角度が付いている事からも、この内寄りの枠を利して早めに抜け出して行けるものとみたい。
昨日は先行する早川清を最後まで捌き切れなかった⑧鈴木圭は、今日も兄弟子の⑦中村雅が相手となるが、SG5連覇&グランドスラムが懸かる此処は負けられない戦いとなる。今日こそはスタート速攻を決めたいところで、かつ周回が延びて追い込むチャンスも広がるか。逆に⑦中村雅に関しては、昨日のスタート速攻からの1着が鮮烈なイメージがあるが、1周2角で2番手に浮上した後、逃げる浅田真を捕えるのにかなり時間を要したところからも、捌きに関しては不安がまだ拭えない面がある。メンバーも一気に強力になり、内枠勢がスタート先行からペースを上げる事が必至と思われるだけに、更に捌きを要する状況になると思われる。今回に関しては・・・泣く泣く無印とさせて頂く。
湿走路に関しては実績を重視。特に近況は湿走路をも乗りこなせるようになった⑧鈴木圭を中心に。

<良走路>
本線(3単):3-48-2468
押え(2単):8-34
<湿走路>
本線(3単):8-46-2467
押え(2単):4-68


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

的中おめでとうございます。
明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

Kazz

>ブランドンさん

コメント頂き、ありがとうございます(^o^)
天気が微妙ですが、優勝戦も何とか当てたいです。宜しくお願い致しますm(__)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ