ブログ

きれいな一本棒、ではない。

2017/08/05 18:59 閲覧数(682)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 実況アナは「一列棒状、きれいな一本棒!」と興奮口調だが、よ~く見るときれいではない。
 四番手の自力屋と7番手の自力屋が前ぴったりといかないのは仕方ないとしても、三つのラインのマーク屋六人の追走技術にバラツキがある。昔の競輪なら前者の後輪と後者の前輪がハウスするぐらいの絵だったから、ほんとにきれいな一本棒だった。
 ギヤの影響もあろう。競走形態の変化もあろう。別に誰のせいでもありゃしないのだが、きれいな一本棒ではないのだ。
 四回転近いギヤだからか、直線のモガキも昔のほうがスピード感があった気がする。
 こんな愚にもつかないことを呟いているようじゃ、車券など当たるわけもない。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ