ブログ

わかちゃんファンクラブをご存知ですか?

2017/09/19 21:01 閲覧数(1767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のrepeat☆roomに
いらっしゃ~~い‼
 

さて今回はわかちゃんファンクラブを
ご紹介します
 

9月18日に和歌山競輪で行われました
わかちゃんファンクラブの集いに
参加させていただきました
 
私が初めて和歌山競輪をみたのは
随分前に放送されていた
探偵ナイトスクープという
テレビ番組でした
 
確か ご家族からのご依頼で…
 
「うちのお祖父ちゃんは
毎日 軽トラに乗ってどこに出掛けているのか?
何をしているのか?を調査してください」だったと思います
 
蜜柑畑や畑、堤防沿いの道など
のどかな風景を抜けた先に辿り着いたのが
和歌山競輪でした
 
また競輪中継で敢闘門から選手が順に
バンクに姿を見せるシーンで
中央のオレンジ色の通路が
目に鮮やかで、華やかで
また温かみを感じさせているのが
とても印象に残っています


いつかは和歌山に行ってみたい\(^^)/

来年の1月に小松島競輪のCS中継終わりで
実況の茂村華奈さんとフェリーに乗って
和歌山競輪に遊びに行こうと話していたのですが
今回のわかちゃんファンクラブの集いに
お声をかけていただきまして
一足お先に和歌山競輪に
お邪魔させていただいちゃいました
 
 
さて前述したように
和歌山競輪のある和歌山市は
勝手にのどかな印象を持っていたので
街の建物の多さ、建物の高さ、また車の多さに
驚きました 笑

 
そして…
 
CS中継でいつも視る
ホームストレッチ側からのバンクを
初めて肉眼で見られてとても感激でした

ところで皆さんは
わかちゃんファンクラブをご存知ですか?

年に数回 バスツアーやイベント、プレゼント企画等が行われたり
会員になるとメルマガも届くそうですよ
 
 
私は今回 初参加でしたが
皆さん良い方ばかりで
ワイワイお喋りを楽しみながら
情報交換しながらのひと時は
楽しすぎてアッ‼と言う間でした
 
気になる方はメールで
件名に「ファンクラブ入会希望」として
本文におところとお名前をご記入頂き
keirin@wbs.co.jpへお送り下さい
 
和歌山放送ラジオの事務局から
追ってご案内状と入会申込書が送られてくるそうです

さて このわかちゃんファンクラブですが
和歌山競輪の関係者の皆さんもバックアップしてくださっていますが
和歌山放送の山本靖貴さんが
ほぼ全ての管理、進行等のお世話役として
細やかな心配りで担当してくださっています
 
 
この山本さんが何とも味のある
素晴らしい方なんです
 
 
なんと山本さんはdirectorさんなんですが
ラジオ番組「和歌山競輪夕暮れわかちゃんCLUB」
毎週金曜日17:55~18:00の
5分間の放送を担当されていて
なんと‼ 喋っていらっしゃいます
 
エリア外の方でもradikoで
パソコンやスマホから聴く事も出来るそうです
こちらは月額384円が必要だそうですが
 

またブログもやっているそうです
「和歌山放送 競輪 ブログ」で
検索してチェックしてみて下さいね
 

ちなみに今日は武雄の共同通信社杯で
3連単の高配当をゲットされたそうですよ
 
山本さんの予想も要チェックです\(^^)/
 
 
今回は わかちゃんファンクラブをご紹介しました
次回は青森競輪から青森記念情報をお届けしますね 

以上 服部佳代子がお伝えしました
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

服部佳代子

とんとんあめサン
 
本当におっしゃる通りです
皆さんと話す時間も楽しくて
時間がアッ!と言う間に過ぎてしまいました
 
ありがたい限りです(*^^*)

コメントありがとうございました
服部佳代子(^^)/
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ