ブログ

伊東温泉競輪場 ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018初日

2018/10/19 0:00 閲覧数(952)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『今年のオールガールズは、オール昼間開催』
ガールズケイリン秋のビックレースとして定着してきたオールガールズですが、今年も行われる事になります。
今年の舞台は、初開催になる静岡県伊東市にある伊東温泉競輪場です。
少し先ですが、12月28日に行われるガールズグランプリ2018も同じ静岡県にある静岡競輪場で行われる事になっているですよね。
ここで優勝した選手が、同じ静岡県で行われるグランプリでも優勝するなら面白いが。
優勝賞金もいつもの普通開催より多く50万円ですので、グランプリトライアル出る選手にとっては是が非でも欲しい所です。
では、開幕戦から見ていきます。
6R予選1 締め切り13時30分か32分、発走13時35分
1地元Gamboo静岡 吉村早耶香
2Gamboo埼玉 細田愛未
3福井 梅田夕貴
4神奈川 佐藤水菜
5和歌山 山本知佳
6新潟 田中麻衣美
7熊本 田仲敦子
開幕戦の本命は、去年覇者2細田だ。
予想 2細田-4水菜-5山本
7R 締め切り14時か14時02分、発走14時05分
1福岡 内村舞織
2福島 藤巻絵里佳
3Gamboo三重 太田美穂
4岡山 三宅愛梨
5地元Gamboo静岡 鈴木美教
6熊本 橋本佳耶
7Gamboo埼玉 岡村育子
地元グランプリ出場の為には絶対今後も取りこぼせない5美教が、なんでもして勝ちに行く。
予想 5美教-4三宅-2藤巻
8R 締め切り14時32分か34分、発走14時37分
1Gamboo愛知 猪子真実
2山梨 渡辺ゆかり
3神奈川 尾崎睦
4大阪 成田可菜絵
5愛媛 松尾智佳 
6東京 板根茜弥
7福井 柳原真緒
東京勢は今回三人出ていますが、以前の伊東温泉も載せておきます。
6板根は去年一回走りましたが、一般三着が最高でした。
ここは、3尾崎の力が上かな。
予想 3尾崎-4成田-6板根
9R 締め切り15時09分か11分、発走15時14分
1東京 高木真備
2香川 川田ひな
3栃木 福田礼佳
4石川 東口純
5岡山 宮安利紗
6地元Gamboo静岡 杉沢毛伊子
7Gamboo愛知 中嶋里美
1高木は考えたら、去年ガルフェス決勝一枠以来の当地なんだよな。
一応去年3月に、優勝した事はあります。
勿論ここも負けないと思うので、本命にします。
予想 1高木-6杉沢-2川田
10R 締め切り15時47分か49分、発走15時52分
1福井 浦部郁里
2群馬 野口諭実可
3Gamboo青森 加藤恵
4Gamboo奈良 元砂七夕美
5佐賀 山口優衣
6岐阜 宮地寧々
7東京 石井寛子
寛子もガルフェス以来の当地ですが、2013年11月に優勝した事がありますね。
勿論負けるとは思いたくもないので、本命にします。
予想 7石井-4元砂-1浦部
11R 締め切り16時25分か27分、発走16時30分
1宮城 菅田賀子
2福岡 児玉碧衣
3長野 黒河内由実
4熊本 中川諒子
5Gamboo北海道 寺井えりか
6岐阜 小坂知子
7愛媛 日野友葵
茶髪に変身した選手が、良く特別を取るのはあまり良く分からないが。
勿論2児玉が落車しなければ、負けるとは思えない。
予想 2児玉-5寺井-7日野
こういう事で、初日を触れました。
果たして、初日からサバイバルバトルになりそうな戦いはどうなるのかな?
おまけ NEXT東京支部 20181019
特別競輪コラム書いているのに優勝コラムとは意外とは思いますが、実は昨日優勝した選手が明々後日からまた走るですよね。
特例で、書かせて貰います。
昨日で今年の開催が全て終了したGamboo函館ですが、昨日行われたA級決勝戦。
レースは岡山6野崎将史が先行する意外な展開になったが、徳島1小川丈太も先行しようとして縺れ合う展開。
3菅谷隆司が少し置かれて八番手に置かれる最悪の展開で、もう駄目かなと思いました。
しかし最終3コーナーから捲った菅谷は前団がバテバテ状態になっていたのは、大きかったかな。
最後は、まとめて捲り切った所がゴールでした。
強いですね。
初日特選・準決勝と勝てていませんでしたが、最後は勝負強い所を見せてくれました。
先週金曜日Gamboo青森MNに続いての優勝は、二週連続優勝になりました。
本当に今期東京A級は、この人しか優勝しないイメージになっているな。
こうならない為にも、他にも頑張って貰いたいが。
次節は、明々後日からの地元たちかわFIです。
シリーズリーダーになりそうなので、こうなるとそろそろたちかわ初優勝が欲しいね。
二週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本記念in久留米 火の国杯
一応なんとか残れました。
7R二次予選は、6川口満宏です。
昨日三着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
どうにか準決勝勝ち上がれば、チャンスと思うが。
頑張れ川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI Kドリームス杯・サンケイスポーツ杯
今日からまた地元戦ですが、六日連続FI戦なんだよな。
来月もあるですが、二ヶ月続けてなのは珍しい。
なお今開催のCS中継は690CHなのは良いですが、三日間共に17時からしか見れないので御注意を。
特に今日のA級二人は、スピチャンが始まる前に終わってしまいます。
2RA級予選は、1内田玄希です。
87点まで上がってくれば、期待出来る事なのかな。
当地は、4月補充で二日目勝って以来です。
ここは、群馬7豊田先輩が付いてくれます。
勝てよ。
4Rは、7河合佑弥です。
来月二本が西日本なので追加来るかなと思ったですが、予想通り来ましたね。
当地は八月に、デビュー初優勝した時以来です。
ここは、Gamboo埼玉2斎藤先輩-5峠先輩-香川4吉田先輩が付いてくれます。
こちらも勝てよ。
8RS級予選は、1柴田洋輔です。
ぎりぎり100点あるとしても、失格で既に-3点だからな。
どうにか自分としては、A級落ちても良いと思うだけどな。
当地は記念以来ですが、一応特別優秀居たですね。
ここは、Gamboo埼玉9一戸君番手ですね。
付いていけなかったら、帰っていいよ。
11R初日特選は、4朝倉佳弘です。
先週平塚NFI準優勝だっただけに、リベンジは地元戦で期待かな。
当地は7月以来ですが、決勝三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
栃木1金子君にちぎれそうな予感がしますが、どうなるかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉チャレンジ
一応チャレンジもありますので、触れておきます。
4R予選は、6飯島亮です。
先週最終日勝ったですね。
当地は欠場がある関係で去年8月以来ですが、一応準決勝居たのか。
ここは、変な三番手ですね。
勝ち上がるのは、厳しいかな。
5Rは、2金邊雄介です。
ずっと悲惨な成績でしたが、前回は決勝三着でした。
当地は3月以来ですが、一昨年2月に準優勝があります。
ここは、Gamboo埼玉6岩渕先輩が付いてくれます。
こちらは、一応準決勝行けよ。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

なお今日の予想はなんですがオールガールズのレースしか予想しないので、コメント欄としては休ませて貰います。
明日からは、必ず更新します。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小松島市営Gamboo高知MN初日
1億6506万7600円
なんでスポーツ報知は今回は出走表載せているのに、高知市営になると載せないの?
意味不明だ。
なお東京二人が参加していますが両方敗退したので、明日も優勝出来ない事が決まっています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館今年最終日NFI
970人
3億2675万9200円
福井FI
614人
1億3974万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

まぁ順当な結果だったようですね。
明日もしっかり良いレースをして、決勝戦に行きたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018二日目
6R 発走13時35分
1宮安2小坂3岡村4細田5野口6川田7加藤
7R 発走14時05分
1寺井2田仲3美教4宮地5猪子6中川7元砂
8R 発走14時37分
1日野2橋本3山本4内村5尾崎6成田7福田
9R 発走15時14分
1柳原2杉沢3三宅4田中5黒河内6高木7浦部
10R 発走15時52分
1水菜2東口3寛子4松尾5藤巻6太田7菅田
11R 発走16時30分
1板根2中嶋3山口4梅田5吉村6渡辺7児玉
明日はメイン居るので、別に良いかな。
今日勝っていますが、美教が敗退なら寛子決勝一枠かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず柴田は、ゴミという事で良いのかな。
他は全員残れそうなのに、お前は本当にA級落ちたら?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日 川口発売無し
2657人
1億0902万6200円
川口で発売していなかった時に限って、川口山田達也が優勝するとかどうなっているねん。
浜松の次節は、少し空いて来月16日からです。
明日からは、山陽で日刊スポーツ G2第29回若獅子杯が始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ