ブログ

伊東温泉競輪 ガールズケイリンフェスティバル2017最終日

2017/07/17 0:00 閲覧数(1181)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『伊東温泉で、まさにナイター決戦!』
『今年こそは、絶対勝ちたい!』
いよいよ最終日なんですが、二人東京からは勝ち上がれました。
この二人には、期待する事にしましょう。
では、1Rから見ていきます。
1R選抜 締め切り15時15分・発走15時20分
1新潟 加瀬加奈子
2地元 地元の人
3東京 石井貴子
4千葉 田中まい
5熊本 中川諒子
6東京二人目 増茂るるこ
7Gamboo愛知 長澤彩
ここは渋いメンバーになりましたが、本命は7長澤で大丈夫かな。
しかし荒れそうな予感もするので、なかなか読めない戦いになりそうです。
予想です。
7長澤-4田中-1加瀬
あまり面白くないな。
2R 締め切り15時40分・発走15時45分
1Gamboo埼玉 細田愛未
2神奈川 佐藤亜貴子
3Gamboo青森 奈良岡彩子
4東京 奥井迪
5千葉 石井貴子
6Gamboo高知 山原さくら
7東京二人目 中村由香里
しかし激推し二人共に決勝入りは、厳しいですね。
今年も片方は、選抜になってしまいました。
ここはそろそろ6山原の捲りが、炸裂するだろうと予想してみる。
予想です。
6山原-2佐藤-1細田
あまり良く分かりませんが、これでどうかな。
そして、決勝です。
9R決勝 締め切り18時49分・発走18時54分
1 決勝1枠では神ってるこの人がまた1枠は、チャンスあるか?
東京 高木真備
2 一年ぶりの特別登場で、あっさり決めるのか?
福岡 小林優香
3 去年のリベンジは、準地元で決める!
神奈川 尾崎睦
4 久々の特別制覇は、ここで叶えるよ!
東京二人目 石井寛子
5 みどりの日のリベンジは、ここでやってやる!
栃木 荒牧聖未
6 またメロンで、この人は特別取るのか?
栃木二人目 梶田舞
7 連勝更に伸ばしたら、初特別制覇も見える!
福岡二人目 児玉碧衣
こんなメンバーになりました。
尾崎・荒牧・児玉が勝てば、特別初制覇ですね。
他四人は、こうなっています。
高木 去年8月松戸ガルコレ以来
優香 去年5月Gamboo静岡ガルコレ以来
寛子 2014年3月名古屋ガルコレ以来
梶田 去年12月たちかわグランプリ以来・この大会連覇
さてここは多分1高木が逃げそうな展開になりそうですが、こうなると誰が番手取るのか。
普通なら、東京ラインで4寛子とは思いますけれどね。
なんか福岡コンビは捲る展開一本だろうと思うので、この展開ではなんか怪しい予感もします。
福岡コンビは、去年このバンクで両方沈んだ事がありますからね。
児玉の時には、るるこが優勝した時ですね。
そういう事もあるので、簡単には決まらないと予想してみます。
では、自分の予想です。
3単
4寛子-1高木・2優香・7児玉=1・2・7 1枚ずつ 600円
今月東京支部は苦しんでいますけれど、このレースで一気に吹き飛ばせる要素は満載だろうと思います。
そういう事で、寛子復活優勝を信じようと思います。
しかし荒れそうな予感がするのは、一緒ですね。
果たして、どうなることやら。
おまけ ILOVE東京支部 2017海の日
武雄FI 第19回井上茂徳杯・西日本カップ
10RA級決勝に、2鈴木謙二・6山本恵太郎が居ます。
昨日の準決勝2・3着でした。
ここは、二人で連携していきます。
そろそろ優勝して欲しいけれど、四分戦をどうするか。
優勝すれば、鈴木1月久留米ナイターFI以来・山本久々です。
頑張れ鈴木謙二・山本恵太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋F2 上毛新聞社杯
チャレンジ以外決勝載れています。
11Rガールズ決勝には、7鈴木彩夏が居ます。
昨日は、どうなったのか知りません。
しかしなんで、大外なんだよ。
勝たせるつもりは、無いのかな?
栃木2土屋珠里を潰しておけば、行けそうな予感しかしないけれどな。
初優勝なるかな?
12RA級決勝には、7高橋築が居ます。
昨日も勝っています。
ここは、関東ラインの先頭ですね。
なんか悪い予感もするけれど、ここはどうなるかなですね。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の他の予想
前橋5Rガールズ一般
6-3-2
前橋11Rガールズ決勝 2土屋。
2-6-3
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
伊東温泉ガールズ
1R:1-3,7-3,7,5。加瀬。

2R:3-4-5,6。奈良岡彩子。

9R:1-2,6-2,6,7。真備。

前橋ガールズ
5R:5-6,7-6,7,2。成田

11R:1-2,5-2,5,6。レナ。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
しかしこの三日間本気でコラム更新しているのに、もう起きる時間には圏外になっているのは酷いですね。
やっぱり0時台更新は、やめた方が良いのかなと思います。
最近は特別決勝位しかやっていないので、しょうがないかもしれませんが。
本当なら今日現地予定でしたけれど、事情があって無くなりました。
これで、平塚GPシリーズまで多分特別現地は無理ですね。
悔しい。
前橋負け戦は、中西の酷いレースにがっかりしました。
決勝は、土屋準優勝ですね。
そろそろ優勝して欲しい所なので、今日逃したら相当チャンスは今後無いと予想してみますが。
伊東温泉1Rは、東京貴子2着ですね。
なかなか厳しいレースが続いていますけれど、そろそろここなら決められるかな?
2Rは、奈良岡頭ですね。
こちらも今日は、来るかなと言う所ですね。
そして負けられない決勝は、優香準優勝ですね。
なんかこういう時に、児玉に負けそうな予感するけれどな。
良く分かりませんが、ここはどうなるかなですね。
なお明日からはまたいつものコラムに戻るので、宜しくです。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉ガールズ
6R 1亀川2日野3デビュー戦鈴木4門脇5高橋6玲美たん7佐々木
7Rは東京居ないので、触れません。
しかしどうせ優勝無理なのは分かっているけれど、CS無いのは痛すぎる。
今日のガルフェス終わったら、スピチャンで次にガールズ中継されるのはなんと来週月曜日らしいです。
ありえない。
有料チャンネルなんだから、中継しろよ。
プロフィール画像

ヨコポン

悪い予感が当たってしまいました。
準優勝なんか嬉しくない。
これで、三週連続優勝無しも覚悟しなければいけない状態になりました。
そうなったら、いつ以来なんだろう。
本当に、今月は弱すぎる。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ