ブログ

浜松アーリからの飯塚ダイヤモンドへ!

2021/06/13 8:09 閲覧数(587)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは、千鶴です(‘ω’)

関東の梅雨入りいつ??
まだ入ってないのにこの暑さ、今年の夏はどうなっちゃうのだろうか(‘Д’)

浜松オートレース場では「浜松アーリーレース」が朝から行われ
午後からは飯塚オートレース場で【G1第64回ダイヤモンドレース】が開催中

共に明日は優勝戦になってます!


飯塚オート/準決戦
9R 良
5号車 岩見貴史選手 飯塚29期
6号車 有吉辰也選手 飯塚25期
10R 湿
7号車 金子大輔選手 浜松29期
6号車 重富大輔選手 飯塚27期
11R 湿
4号車 角南一如選手 山陽27期
5号車 青島正樹選手 浜松22期
12R 斑
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
5号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期


9R 510円/1240円(7松尾啓史)
10R 880円/5440円(1丹村司)
11R 9710円/16100円(8鈴木圭一郎)
12R 1260円/3890円(3鈴木宏和)

天候がかわり波乱の準決にも。
11Rは人気の鈴木圭一郎選手が3着になり高配当へ
天候をも味方につけて勝ち上がった8名

優勝戦 4100M/8周回
1    荒尾  聡 0
2    金子 大輔 0
3    岩見 貴史 0
4    角南 一如 0
5    重富 大輔 0
6    有吉 辰也 0
7    青島 正樹 0
8    新井 恵匠 0

天気予報は昼過ぎに雨だけど優勝戦の時間はくもり!
走路はどれくらい乾くかな


乳神3連単予想【1-36-2368】6点
荒尾選手頭固定で連覇へ!
対抗は実績のあるタイヤで好スタートも決めた岩見選手、
初日「飯塚NO.1決定戦」を制した有吉選手、
3着には天候を味方につけた金子選手、
追い足◎スタート決まれば2ちゃくもある新井選手


ここは人気が集まりそうだが
荒尾選手頭固定のみでいきたい、
2.3着ずれが不安だからもし抑えの2単なら「1-全」
折り返しは…信じる!!←

6-1はあってもいいかな、




でーーーーも、まずは浜松アーリレース
1Rは10:03発送

浜松オートを楽しんでから飯塚G1最終日やっちゃいましょ\(^^)/



飯塚オートいきたいなぁ(´・ω・)
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ