ブログ

いわき平競輪場 ガールズケイリンフェスティバル2020最終日

2020/07/12 0:00 閲覧数(679)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『絶対熱い戦いになるのは、間違えない』
『咲かせ!夏の夜空のような大輪の花火のような優勝を決めろ!』
いわき平競輪場で行われているガールズケイリンフェスティバル2020&NG2第16回サマーナイトフェスティバルは今日最終日を迎えます。
勿論ダブルファイナルがメインになるですが、どっちも素晴らしいメンバーでの戦いになると思います。
果たして、今年の夏の夜に輝くのは誰なのか?
では、まずはガールズケイリンフェスティバル2020決勝戦から見ていきます。
11RGNF2020決勝戦 締め切り19時50分か51分か52分・発走19時55分
1 何故かこの大会は取れていないとしても、今の調子なら?
福岡 児玉碧衣
2 約三年ぶり特別Vは、その時と同じいわき平で決めてくれ!
東京 高木真備
3 この大会二人目の連覇は、この人が掴む時はあるのでしょうか。
千葉 石井貴子
4 一昨年準優勝・去年三着は、今年こそは一番上に立ちたい!
東京二人目 梅川風子
5 このメンバーで唯一の特別無冠が、ここで取るというシナリオも面白い。
Gamboo静岡 鈴木美教
6 一昨年とは逆になったが、こうなれば三年ぶりこの大会奪回?
福岡二人目 小林優香
7 こっちの小林が、仕留めるようなシーンはあるのか?
東京三人目 小林莉子
以上ですね。
今回は5美教以外は既に特別取っているので、いつ以来なのかを書いておきます。
碧衣 3月29日福井ガルコレに続いて・特別連覇
真備 2017年8月14日当地ガールズドリームレース2017以来
千葉の貴子 去年7月15日海の日別府Nこの大会以来・この大会連覇
梅川 去年11月21日小倉NGIGGP2019TRアメジスト以来
優香 去年11月21日小倉NGIGGP2019TRトパーズ以来
莉子 2012年12月28日京王閣GGP2012以来
今年は、東京三人・福岡二人・千葉とGamboo静岡が一人ずつになりました。
さてまさに豪華キャストで行われる事になりましたが、行くのは多分京王閣二人とは思うですよ。
自分としては2真備が行くとは思うですが、誰が番手に入るのかですよね。
福岡二人だけには入られるとやばい事になるとは思うので、これだけは避けたい所ではあります。
それにしても、凄いメンバーでの一発勝負なのは楽しみな所ではあるけれど。
さて、自分の買い目です。
二車単
2高木真備・7小林莉子-全 1枚ずつ・合計1200円
三連単
4梅川風子-全=全 1枚ずつ・合計3000円
合計額 4200円
今年はまだ3月福井ガルコレしかガールズのビックレースは行われていない事もありますが、その時は相当悔しかったと記憶しています。
まだ来月や今年は9月にもガールズのビックレースが行われる事になりましたが、ここで取っておきたい所ではあります。
そういう事で、いつものように東京勢を全力プッシュします。
取れたら、大きいとは思うだけどな。
なお東京三人が優勝すれば、真備先週日曜日富山に続いて・梅川先々週日曜日Gamboo高知MNに続いて・莉子先週土曜日宇都宮FIに続いてです。
全て優勝すれば、連続Vという事になるのか。
締め切り19時50分か51分か52分・発走19時55分です。
今年のガルフェスは、誰が制するのか?
STOP THE FUKUOKA! 福岡にやり返せ!
頑張れ高木真備・梅川風子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
続いて、NG2第16回サマーナイトフェスティバル決勝戦です。
12R 第16回SNF決勝戦 締め切り20時25分か26分か27分・発走20時30分
1 いわき平の特別は地元優勝は良くあるだけに、今回はこの人か?
地元福島 佐藤慎太郎
2 前回と同じような感じではあるので、ここで取るという事はあるのか?
神奈川 郡司浩平
3 三週間前敗れた相手は居ないだけに、ここも勝っていくのかな?
広島 松浦悠士
4 三番手としても、チャンスあるとは思うだよな。
岡山 岩津裕介
5 またレースに罠を仕掛けるか?
Gamboo大阪 稲川翔
6 先週のような事は、今週は勘弁してくれないかな。
神奈川二人目 内藤秀久
7 今年特別初制覇は、グランプリの再現となるのか?
地元福島二人目 新田祐大
8 単騎とはいっても、こういう時は面白いだよな。
茨城 吉澤純平
9 こちらが番手なので、全日本選抜のような事になるのか?
山口 清水裕友
以上になっています。
並びは、こうなりました。
7祐大-1慎太郎
2郡司-6秀久
3松浦-9裕友-4岩津
5稲川と8吉澤は、単騎になりました。
岩津・稲川・秀久・吉澤・裕友が優勝すれば、G2初制覇になります。
秀久と吉澤は優勝すれば、特別競輪も初制覇ですね。
他は、以下の通りです。
慎太郎 2005年4月26日ふるさとダービー武雄温泉以来
郡司 去年9月16日敬老の日松阪共同通信社杯以来
松浦 3月29日福井ウィナーズカップ以来・G2連覇
祐大 2017年7月17日海の日伊東温泉同大会以来
さて、ここは行くなら3松浦とは思うだよな。
また中国でタイトル取り合いみたいな事になりそうな感じではありますが、結局今回もそうなりそうな匂いがしますね。
しかし今回はそう簡単に勝てるとも思えないだけに、果たしてこの後ろを誰が確保するのかになると思います。
自分の読みとしては、7祐大が確保していそうな感じではありますが。
地元という事もあるので、ここは仕留めそうな感じに賭けたいな。
では、自分の予想です。
三連複
7新田祐大=1佐藤慎太郎・2郡司浩平・4岩津裕介・5稲川翔・8吉澤純平=1・2・4・5・8 1枚ずつ・合計額1000円
祐大が後ろの慎太郎をどうするのかわからないとは思うですが、地元のビックタイトルは狙って来るとは思いますよ。
こんな買い目で、今年のサマーナイト決勝戦を見ようかなと思います。
締め切り20時25分か26分か27分・発走20時30分です。
今年の夏の夜の夢は、どんな結末を用意しているのか?
おまけ NEXT東京支部 20200712
Gamboo西武園MN 第14回e-SHINBUN賞
さて、こちらも決勝戦乗れたけれど。
8Rチャレンジ決勝戦に、初決勝戦7岡田亮太が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉1戸邉君番手ですね。
なかなか難しいとは思うが、今出せる力に期待したいね。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ岡田亮太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡FI1Rガールズ一般
3-5-4
大垣FI1Rガールズ予選1
3-5-6
大垣FI2Rガールズ予選1
1-5-2
Gamboo静岡FI8Rガールズ決勝戦 1吉村。
1-3-4
いわき平NG21Rガールズ選抜
3-4-6
いわき平NG22Rガールズ選抜
3-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI二日目 ジャパンカップ
2890人
4億1558万3500円
福井FI最終日
709人
3億4043万4100円
名古屋MN最終日
2億9890万8100円
Gamboo西武園MN二日目
2億0230万6000円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ