ブログ

神奈川県民としては郡司選手をグランプリで見たい!

2019/11/24 18:04 閲覧数(434)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
予想というより希望ですが。
今年こそ郡司浩平選手をグランプリで見たい!
となると競輪祭優勝は1松浦、3平原、5清水のいずれかでないと実現しません。
というわけで、この3選手のどなたかの優勝を切に希望します。

それにしてもボートレース桐生のチャレンジカップとの売り上げの差にため息しか出ません。昨日は競輪祭16億円台に対してチャレカ22億円です。今までは大レースの1日当たりの売り上げは競輪>ボートレースだったはずですが、少なくともナイターの大レースでは全く当てはまらなくなりました。そりゃナイター発売がない施設が極めてレアなボートレースと、ナイター発売は前売りだけが普通にある競輪の差でもあるので……。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

松浦選手、優勝おめでとうございます!
これで郡司選手もグランプリに乗れます!
車券も三連単にチャリロト3を当てて、ジャパンカップで擦った分を取り返してお釣りがきました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ