ブログ

G2若獅子杯争奪戦

2020/02/26 12:09 閲覧数(738)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です!


山陽オートレース場で開催されてる「日刊スポーツ創刊70周年G2第30回若獅子杯争奪戦」
初日の不安定走路から始まり少しハラハラが多く感じた今節、
高配当も多くやはり荒れる若獅子杯!



今日準決戦が行われ明日の優勝戦に乗るメンバーが決まりました
9R
5号車 丸山智史選手 山陽31期
7号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
10R
7号車 佐藤摩弥選手 川口31期
6号車 渡辺篤選手 浜松31期
11R
5号車 岩見貴史選手 飯塚29期
7号車 吉原恭佑選手 伊勢崎32期
12R
4号車 小林瑞季選手 川口 32期
7号車 丹村飛竜選手 山陽29期

11Rでは急遽振り出した雨に斑走路となり
人気となっていた鈴木圭一郎選手が他選手の落車の影響もあり掲示板から外れた
でもあそこから4着のいちまで上がってくるのはさすがでした
圭一郎選手、やはり若獅子とは相性がよくないのかな( ゚Д゚)

12Rでは完全に湿走路へ人気の中心となっていた青山選手3着へ、漏れてしまった

やはり若獅子杯、なにかいつものグレードとは別の魔物が住んでいる。

優勝戦 8周回4100M
1    佐藤 摩弥 0
2    岩見 貴史 0
3    小林 瑞季 0
4    丸山 智史 0
5    新井 恵匠 0
6    丹村 飛竜 0
7    吉原 恭佑 0
8    渡邊  篤 0



乳神3連単予想【1-4567-4567】

ここは佐藤摩弥選手の頭固定から、
準決時抜群のスタート力を見せた丸山選手!
新井選手、吉原選手まで入れ
三着に丹村選手も。


抑えの2単【456-1】

さとまや選手の2着固定。




佐藤選手、2度目のG2タイトル獲得となるのか!


丸山選手、丹村選手が地元タイトルを守るのか!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

悔しいですね。ゴールの時点では当たっていたので。摩弥ちゃんおめでとう。今年中にSG制覇なんて事も有りそう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ