ブログ

今年の夏の覇者は…SGグランプリレース!

2019/08/15 3:24 閲覧数(377)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
遅い時間こんばんわ\(^^)/千鶴です☆



伊勢崎オートレースで開催されてます
SGオートレースグランプリ


ついに最終日をむかえます!

枠番選択で優勝戦の枠番が決まりましたが
第一選択者の青山選手から順に内枠から決まっていきました!
青山選手は一瞬外枠に手を伸ばすお茶目な場面も♪ 


優勝戦 10周回5100M

1 青山 周平 0
2 鈴木圭一郎 0
3 早川清太郎 0
4 荒尾  聡 0
5 永井 大介 0 
6 中村 雅人 0
7 浦田 信輔 0
8 若井 友和 0


1号車青山選手、
昨年に続いて連続優勝となるか、
そして前節から8連勝と連勝記録も伸ばしている。
ハネが治らないとのコメントもあるが
内枠からスタート決め展開を有利に持っていきたい!

2号車鈴木選手、
グランドスラムまで王手!
このグランプリレースで達成となる、
準決時に一番試走27、後ろをぶっちぎっての上がりタイムも3.366と好タイム。
昨年は青山選手との攻防戦の上、早川選手もあがってきて3着に。今回も内の青山選手が先行となればまた簡単には抜かせてもらえない…となるとスタート決めて10周回逃げ切りたい

3号車早川選手、
伊勢崎、地元のナイターと言えばもちろん早川選手!
昨年10周回つかってじわじわと攻め最後の直線で青山選手に本当にあと一歩のところで2着に終わった
スタート悪くないが両枠のスタートが早いだけにへこむ形にはなるのか…しかし周回を追う事に上がってくるのは間違いない!地元の声援も人一倍強い早川選手、天候を味方につけついにSG制覇となるか!
  
4号車荒尾選手、
明日はてるてる坊主を逆さにして雨希望とのコメントが(笑)
スタート決めて先行となれば抜きずらくなるか
雨となればなおさら本命印に
晴れでも先行となれば2、3着に抑えたい

5号車永井選手、
前節川口の優勝戦でF(フライング)切ってしまい
スタートは攻めていきにくいが悪くはない。
雨となると苦戦を強いられるが…良走路であればこの位置からでもスタートかまして…に期待!内枠が人気のオッズになりそうだからこそ狙い目?!

6号車中村選手、
8周回、周回事に上がって12Rの準決勝戦を大いに盛り上げてくれた中村選手。
2016年に一度取ってるグランプリ
10周回、前がやりあっていけば狙い目となるのはここかな?

7号車浦田選手、
今節スタートもわるくないが位置が少しきついのかな?
枠番選択前にスタッフの方から選択の並び順を伝えられてるときに中村選手が先でガクッと若井選手にもたれ掛かっていたところが少し見えてお茶目でした(笑)
雨も前ほどはわるいので走れるがそれ以上に走れる選手が多いのでできれば晴れの方が。
準決同様の6枠からで早めの抜け出しとなれば

8号車若井選手、
グランプリは2004年覇者となっている!
スタート激烈に決まると大きい、が大外8号車となるとさすがに内枠が早いだけにかましずらいか。癖のある走路は特に力を発揮するだけに雨予報となれば連に絡み美味しい配当となるか



乳神三連単予想【4-12-1236/1-46】


乳神三連単予想【1=34-2345/3-1246】


ニコ生で出した予想で!
ニコ生、LINEliveご覧くださりありがとうございます♡♡



きっと明日の試走でたらぶれるんだよねー、
わかってるのに、ぶれるんたよねー笑




最終日は本場で生観戦!

ぜひこれる方は伊勢崎オートレース場へ
 
お近くの場外発売場へもぜひ足を運んでください♪


もちろんGambooでネット投票もやっちゃうでしょ♡♡


わぁぁぁぁーーーー!!!


早く寝なきゃ(´・ω・`)(´・ω・`)
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ケッタマシン

的中おめでとうございます!
さすが!お見事です!!
僕は穴を狙いすぎてハズしました~(涙)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ