ブログ

NEXT東京支部 20210118 心配な話ではある。

2021/01/18 0:00 閲覧数(1031)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の松阪Mガールズ決勝戦。
落車もあったですが、結局5石井寛子が優勝となりました。
予選二つでは勝てなかったですが、最後は物にした所か。
先々週日曜日岐阜に続いての優勝となりました。
次節は、今週土曜日からの別府Nです。
どうなるでしょうか。
準優勝だった3奥井迪は、惜しい所ではあるな。
次節は、再来週月曜日からの宇都宮FIです。
但し寛子もそうなんですが、GGP三連覇とやらなければいけないのは痛い。
四着だった2高橋朋恵は、相変わらず自分が期待すると来ない。
次節は、今週土曜日からのGamboo静岡です。
ここも期待ではある。
東京ワンツー・寛子優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉NFI 静岡テレビセンター杯
A級二人は、何の為に走ったの?
なお今日は補充を無理矢理呼んだですが、S級が1レース削減された関係で11R制で行われます。
その一般戦に、和歌山二人が居るのは寂しいだよ。
岸和田記念は東京も二人出ていたので、この二人も欠場扱いになるのかな。
6Rガールズ予選2は、6小林莉子です。
昨日も勝ちましたが、なんでまた前座なんだよ。
ここは、すんなり連勝かなと思うが。
10RS級準決勝は、6樋口開土です。
結局昨日は中止のレースだった事もあって、走らずに準決勝行けた訳か。
ここは、単騎ですね。
勿論決勝戦乗れば初のS級決勝戦ですが、流石に無理があるかな。
11Rは、2内藤高裕・7鈴木竜士です。
内藤も昨日は走らずに準決勝となりましたが、竜士は期待通り初日特選を勝ちました。
但し、神山雄一郎は離れたようですが。
ここは、二人で連携します。
竜士はほぼ大丈夫とは思いますが、今日は同県が番手に付いているからな。
先行するようなシーンもあるかな?
頑張れ小林莉子・樋口開土・内藤高裕・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米N
鈴木薫は結果的に三着でも大丈夫だったのに、四着とかやめろや。
11Rガールズ決勝戦に、5中村由香里が居ます。
こちらも昨日四着だったのは、駄目ですが。
ここは、なんとかして欲しい所ではある。
優勝すれば、一昨年12月22日Gamboo豊橋N以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日の準備かな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米N5Rガールズ一般
7-3-5
名古屋MN1Rガールズ予選1
3-6-4
名古屋MN2Rガールズ予選1
2-4-1
伊東温泉NFI6Rガールズ予選2 昨日落車しているのに、美教は走る意味あるのか?
6-3-7
伊東温泉NFI7Rガールズ予選2
3-1-6
久留米N11Rガールズ決勝戦 4千葉の貴子。
4-3-2
プロフィール画像

デメキン師匠


ツルベちゃん楽しゃで十万付きましたな😱ヨコポンはんゆるしまへんやろ🚬
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI初日 9・10R中止で10R制・11・12R5車立て
242人
3億1288万2600円
小倉MN最終日
2億6288万4500円
久留米N二日目
272人
2億6138万1100円
松戸MN最終日
2億5836万9100円
川口オート三日目
1億9971万0800円
なおGamboo高知FIは、開催中止になりました。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉NFI9Rガールズ決勝戦 発走19時09分
1美教2莉子3梨香4篠崎5舞織6伊吹7月菜
昨日落車した人が決勝戦乗ってしまったから、一気につまらなくなった。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ