ブログ

11月13日

2017/11/13 20:41 閲覧数(946)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日、またひとつ歳をとりました。
今は亡きオヤジから競輪を教わって33年の月日が過ぎ、今現在の競輪と始めたばかりの時の競輪、どっちがワクワクしてたかはあからさまに解ります。
今の競輪に何を望んでも無駄なのかもしれませんが古き良き時代の競輪に少しずつでも良いから戻ってくれたらと思ってしまいます。
過去を振り返っても無意味な事は承知してますが、やはり番手を回る選手が先行してる選手の為に精一杯の仕事をする!
強い先行選手の後ろは終始地区なんて関係ないマーク屋が競り合うこんな競輪を再度見てみたいのが本音です。
今のルール、選手の質から無理な事は分かってますが、そんな事関係ないと云う選手が出て来てくれる事を微かな期待として娘からプレゼントしてもらったビール????を飲みながらミッドナイトのお世話になろうと思います。
競輪大好きな皆様、今後も宜しくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

僧侶

こんばんは。

国持一洋(静岡)みたいな選手が少なくなりましたね。
中野浩一と一緒だと絶対マークでしたから。

3.93以下のギアがまだ大きいので競るだけの技術が追いつきませんね。

プロフィール画像

田舎者

僧侶さん、お疲れ様です。
国持一洋さん懐かしいです。
オヤジから色々聞かせられた事を思い出しました。
技術もない選手が増え過ぎですよね。
3.57からやり直すのが懸命かと思います。
ありがとうございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ