ブログ

明日からの大垣競輪から

2018/03/25 23:35 閲覧数(1243)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんばんは。
今日は、お天気も良くて、桜が綺麗に咲いて、まさにお花見日和でしたね~(^^)
公園では、桜の木の下でお花見してるファミリーが沢山いました~。


さて、明日からの大垣けいりんでのレースに登場の地元111期のルーキーをご紹介したいと思います。


【写真上】
岐阜・111期の森川康輔選手!!!

2月頭の高知ミッドナイトでは、見事完全優勝の走りを魅せて下さいました。

そこでのお話を…
『デビューして7ヶ月。思った結果が出てない。もっと早く特進して…というイメージをしてたけど、現状勝ててない。』
と、デビュー前のご自分のイメージと現実のギャップに悩まれてることを教えて下さいました。


その高知ミッドナイトレースでは、初めての500バンクにも関わらず、果敢に攻めた走りで、
初日は先行逃げ切り!
2日目は強烈なまくり!
3日目は豪快なまくり!
と、持ち味のダッシュを活かした、素晴らしい完全優勝でした。


明日からの地元大垣では、より気合いの入った森川選手の強い走りに期待したいです。




111期同期をぱちりっ(^^)
検車場でとっても仲良く整備されてるところをお写真撮らせて頂きました〜。
同期って良いですね(^^)
【写真下の上、左から】
伊藤稔真選手、森川康輔選手、久保田泰弘選手。


  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

バケラッタ6340

武田あかりさん誕生日おめでとうございます。今後も高知 #ミッドナイト競輪 ニコ生楽しみにします!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ