ブログ

がんばれ!日本。

2017/08/07 23:11 閲覧数(382)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

昨日、高松競輪場で行われた西日本カップのCS放送を見ていたら、ファイティングゲートの向かって右側に、何やら気になる大段幕が…

よく見たら『がんばれ!日本。』と書かれおり、その下はちょっと見ずらかったですが、震災地を支援するという文字が!

正直、ちょっと目頭が熱くなりました(>_<)

地震もそうですが、地球温暖化の影響からか異常気象が日常化して、先月は九州で大豪雨が発生して、たくさんの地域で被害が発生しました。

大規模な災害が発生たびに、赤十字などに募金をして、毎週末に行く千葉競輪場の『熊本地震募金箱』にも、ささやかな額を募金していますが…

体力的にボランティア活動など出来ず、正直じくちたる思いです。

本当にJKAに願うことは、私たちが投票した車券の売り上げの一部を、今は競輪補助事業てはなく、被災地の復興に充てることを、切に願いますm(__)m







  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ