ブログ

競輪、オートレースの楽しみ方改革!

2021/09/15 19:16 閲覧数(367)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

私事ですが、10年程勤めていた会社を今年3月に退職しました。
45歳以上を対象に希望退職を募っており、私もご多忙に漏れず会社から声を掛けられました。
私は管理部門一筋で20年程働いておりまして、会社側の要望は退職するか現場仕事(一日中ほぼ立ち仕事)へ異動かの選択を迫られました。
通勤時間も1日4時間を超えていましたし色々考えたのですが結局退職を選択しました。
今は無事に転職も出来、通勤時間も短くなり残業もない仕事になりました。
これから長い目でギャンブルをやる事を加味し、「競輪、オートレースの楽しみ方改革!』を私なりに決めました。
・1レースに購入する資金を相当落とす。
・レース数は増やす。
・とにかく楽しむ。
この3つです。
これを実践した結果、とても充実したギャンブル三昧を送っております^^;
相当給与は落ちたのですが、自分の時間が増えて競輪、オートレースを楽しむ時間が増えました。
今までは正直平日は会社の行き帰りだけで、精神的にも落ち着いてギャンブルを楽しめない状況だったのですが、今考えてみると転職して良かったと思っております。
自分の人生もギャンブルもタラレバ、悔いを残さないように、また今後もギャンブーさんと通じギャンブルを細々と楽しんで行きたいと考えております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ