ブログ

NEXT東京支部 20190520 今月地元ガールズ二つあるのに、両方外人居るのかよ

2019/05/20 0:00 閲覧数(1083)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
せめて片方は、来月とかにしてくれよ。
これだったら、女子外国人は帰っているのに。
なおたちかわの次節は、今度は男子外国人が走る事になっているのは草。
たちかわFI デイリースポーツ杯後節
元号跨ぎだった前回もデイリー杯だったので、後節扱いで大丈夫だろう。
しかし落車の影響としても岡田征陽欠場で、また地元S1が居ないのは寂しいな。
3RA級予選は、1内田玄希・8永井隆一です。
どっちも成績が微妙なんですが、永井は平成最後の日に失格しやがったのは許しません。
当地は玄希が去年4月以来ですが、決勝戦最下位でした。
永井は去年10月に補充して以来ですが、正式斡旋は去年8月以来です。
たまたま見に行っていた2015年7月26日チャレンジ以降決勝入りがありません。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6武藤先輩が付いてくれます。
東京ワンツー狙いたいが。
5R初日特選は、7川上真吾です。
1月2Vは良かったですが、なかなか続いてくれません。
ホームバンクなので、ここで優勝しておきたいね。
当地は意外に2016年10月以来ですが、決勝戦沈んでいます。
ここは、関東三番手ですね。
なんとかチャンスにしたいが。
6Rガールズ予選1は、1中村由香里です。
来日出来なかったオーストラリアモートンの代わりですが、さすがに今回は奥井優先か。
当地は見に行っていた去年6月以来ですが、今日と同じ枠番で決勝戦沈んでいます。
ここはアメリカ6ゴドビーには勝てないとは思いますが、掲示板には入れよ。
7Rは、7奥井迪です。
本来なら令和最初のプレミアムシリーズになるですが、外人が居るからつまらないだよな。
しかし先月の練習中に落車して、鎖骨骨折していた事はショッキングだな。
普通にこの後も出ているとしても、骨折していたのは本当にまさかと思うだよな。
自分の競輪激推しは四人居るですが、レースで落車した事が無いのは奥井だけなんですよ。
ゆかりんと梅川は落車して骨折させられた事があったり、寛子も骨折とかではないですが落車した事がありますからね。
やっぱり競輪選手にとっては、落車はしょうがないかもしれないな。
当地は去年10月以来ですが、沈んでしまいました。
ここはすんなり行けるとは思うので、勝ってくれよ。
9RS級予選は、1河村雅章です。
復調してきているだけに、今回好成績を残したいね。
こうすれば、また再来期はS1戻れるかも。
当地は決勝戦載れていた記念以来ですが、さすがに決勝戦ではブービーでした。
ここは、Gamboo埼玉5一戸君番手ですね。
自力発動のシーンもありそうですが、絶対に勝てよ。
11Rは、5柴田洋輔です。
前回ハコ3は悔しかったとは思いますが、リベンジは地元戦で決めてくれ。
当地は去年2月以来ですが、準決勝敗退です。
ここは、Gamboo埼玉2金子君番手ですね。
ダービー二次予選で朝倉佳弘が付いていけなかった事を考えると、まずい予感がするが。
明後日は現地参戦するかもしれないので、しっかり勝ち上がれよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 しずまえカップ
7Rチャレンジ決勝戦に、3樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
どうするのか分かりませんが、好位置を全力で狙いたいね。
優勝すれば、去年10月5日武雄MN以来です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保N 第6回九十九島凪海カップ
清水吉康以外は、残れていますが。
3Rチャレンジ準決勝は、6高田敏広です。
昨日三着でした。
せめて誰か交わして欲しいけれど、今の限界なのかな。
ここは、東北三番手ですね。
なんとか昨日以上の結果が欲しい。
6Rガールズ予選2は、7高橋朋恵です。
昨日三着でした。
まぁ先月優勝した時も三着から連勝だったので、別に良いけれど。
今日はこれ以上を取って、決勝入りを確実にしておきたい。
Gamboo静岡5吉村早耶香に、要注意ですね。
7Rは、1小林莉子・4梅川風子です。
風子は昨日勝ったですが、なんで莉子は負けているだよ。
酷い選手だな。
今日はすんなり東京ワンツーとは思うので、しっかり決めてくれよ。
10RA級準決勝は、9長井妙樹です。
昨日初日特選二着でしたが、なんでGamboo埼玉1高橋昇平に差されているだよ。
ここはまた連携するですが、今日は差される訳には行かないぞ。
勿論決勝戦行きたいね。
12Rは、7鈴木謙二です。
初日特選三着でした。
ここは、茨城3堀先輩が付いてくれます。
今日は修正して、必ず決勝戦行こうよ。
頑張れ高田敏広・高橋朋恵・小林莉子・梅川風子・長井妙樹・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元初日から期待したいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI6Rガールズ予選1 6ゴドビー。
6-7-3
たちかわFI7Rガールズ予選1 7奥井。
7-6-3
Gamboo奈良6Rガールズ予選2
5-6-2
Gamboo奈良7Rガールズ予選2
4-3-6
Gamboo佐世保N6Rガールズ予選2 7朋恵。
7-4-3
Gamboo佐世保N7Rガールズ予選2 4梅川。
4-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野N
311人
1億2853万3800円
Gamboo青森MN
1億1735万6600円
Gamboo高知FI
1838人
1億1592万8000円
岐阜市営大垣MN
1億0278万6700円
Gamboo静岡
4060人
5755万0800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートN最終日
5979人
1億9782万4000円
伊勢崎の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわFIガールズ
6R 1田仲2渡辺3成田4ゴドビー5奈央6川田7東口
7R 1大久保2松尾3関口4奥井5友香6ゆかりん7川嶋
玄希以外は、何やっているだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良11Rガールズ決勝戦
1坂口2尾崎3グロ4野本5荒川6ハンセン7長澤
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保N10Rガールズ決勝戦 発走19時35分
1東京移籍後初決勝一枠朋恵2諒子3梅川4元砂5莉子6大谷7吉村
どうせ明後日も決勝一枠なのに。
これだったら、なんで三月は決勝一枠にしなかったのか。
なおダービーウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続五回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4233人
1億3166万6100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ