ブログ

奈良記念決勝戦の予想

2018/02/24 21:42 閲覧数(555)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんばんは~。
今日も、ギャンブーニコニコ生放送を長時間にわたりまして、お付き合い頂き、ありがとうございました。


今日は、ツイキャスの人気配信者のおふたりをゲストにお迎えしての放送となりました。

ギャンブーニコニコ生放送初登場の『なあぼう』さん【写真上の真ん中】とギャンブーニコニコ生放送は2回目で、競輪の放送は初登場の『kimono』さん【写真上の左】。

おふたりとも競輪は、初めてなのに、とっても理解力が早くて高くて、みんなで、奈良記念のレースの車券を買って、レースを観て、燃えました~。


とても競輪初めての人のコメントじゃない、ツウなコメントや買い方もご披露して頂き、おふたりとも、しっかり当てて頂き、とっても楽しい放送となりました。
なあぼうさん、kimonoさん、ありがとうございました。
ぜひ、またギャンブーニコニコ生放送に来て下さいね~(^^)

そんなおふたりの明日の奈良記念決勝戦の予想が…
【写真上】



そして、もちろん、放送第2部の目玉でもある、競輪専門紙『青競』竹林記者のお話は、今日もとても興味深いものでした。
竹林記者、ありがとうございます。

竹林記者の決勝戦の予想は…
【写真下】


ぜひ、ご参考になさって下さいね。




  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ