ブログ

寛仁親王牌最終日の奇跡

2020/10/22 15:57 閲覧数(746)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

2020.9.9 ギャンブーさんから今年も前橋競輪 寛仁親王牌観戦ツアー応募案内メールが来た。

今回妻は仕事の都合で日程が合わず、ギャンブーさんのブログ関係で友人となっていただき、昨年も2度ご一緒させていただいた関西地区のNさんと同伴で応募しました。

すると、北海道ツアー以来3年半振りの当選。
しかも、決勝戦です!

私は「生」で観る競輪はおそらく10年振り‼️
とても嬉しかったです。

当日の前橋競輪ロイヤルルームには「店長」さんが全レース熱のこもった解説&予想をして下さり昼食には群馬名物、登利平(とりへい)の鳥弁当を用意して下さり(超〜美味いですよ!)飲み物自由。と嬉しいおもてなし。

私は1R〜決勝、一回も当たらず、同日開催の伊東でいくつか取れただけの絶不調でしたが、同席されていた他のユーザーの方が「帯」で取られていたりしてレベルの高さを感じました(トホホ)

決勝も豪快に外れて意気消沈して帰路へ。

新幹線に乗るべく高崎駅へ行くと、あれアレ⁉️
見た事ある人達が!

最初に気付いたのは岡山「三宅達也」選手。次に
「清水裕友」選手!私は構内だったので「お疲れ様でした!」と声を掛けさせて頂き、清水選手も会釈して下さりました。

満足してホームに上がると今度は「佐藤慎太郎」選手がいらっしゃる。
どうやら同じ列車(グリーン車)に乗るみたいです。

いざ、乗車!

なんと私の前の席は「佐藤友和」選手、右後方には「井上昌己」選手、右前方には「清水裕友」選手。その通路を後方から「佐藤慎太郎」「菅田壱道」選手が歩いて来る!

こんな間近にGⅠウイナーが居るなんて信じられない光景でした。

写メとか非常に撮りたかったですが、皆さん激戦されての帰路。ここはファンとして一緒に居る空間を愉しみました(お疲れ様でした!)

旅の最後で、強烈に脳裏に焼き付く出来事となり(最終日ならではですね)車券では散りましたが「心」は満開になりました‼️


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

juro

よかねぇ~❗
まっこと、羨ましいです!
プロフィール画像

捲り一発!

juroさんこんにちは(^^)コメントありがとうございます!
今回の出来事は色々なタイミングが合わないと体験出来ないですよね⁉︎
タイトルホルダーと1人会っただけでも嬉しいのにその方々に囲まれた座席に私達(^^)
貴重な時間でした(^^)!
プロフィール画像

emic1

最後に使うために運を貯めといたんですね(^^)
万車券以上の価値のあるひとときですね!

ツアーに当たって選手にも会えて、で車券まで当たったらバチが当たります(笑)
プロフィール画像

捲り一発!

emic1さんこんにちは!コメントありがとうございます(^^)
そうかぁ!車券も当たってしまってたら、ツキ過ぎて反動が怖いですよね(笑)⁉︎
emic1さんにはいつも救われます(^^)感謝!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ