ブログ

ILOVE東京支部 20170817 シンプルにまとめる。

2017/08/17 10:20 閲覧数(534)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年もこの日がやってきましたが、高木真備23歳の誕生日おめでとうですね。
Gamboo大宮F2 第16回アサヒビール杯
しかし今回触れているけれど、昨日の地元砂賀君は良いレースだったね。
逃げてくれたお陰で、東京ワンツーだったのは良い結果である。
3Rチャレンジ準決勝4長沼謙太・7斉藤重明は、埼京ラインの先頭・番手ですね。
まずは、しっかり粘っていきたい所かな。
三番手・四番手までは、要らないからね。
4R5小林高志は昨日勝ったですが、ここは地元三番手かよ。
まずは、1相川君には逃げてくれなんだよな。
8RA級準決勝は、1長井妙樹です。
なんで、今日1枠なんだ。
初日特選4着は気になりますが、ここは反撃しなければいけない。
関東先輩二人を連れて行くので、捲る展開になる事を祈ろう。
こうすれば、確実に決勝行けるだろう。
まずは、明日決勝入りしてくれ。
頑張れ長沼謙太・斉藤重明・小林高志・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 富士通フロンテック杯
実は田谷さんも今回斡旋されていたけれど、先月現地参戦した川崎ナイターで落車して走っていないだよな。
多分引退する予感するけれどね。
5Rチャレンジ準決勝3樋口瑛土は、後ろを福島4小磯先輩・Gamboo静岡6
佐野先輩が付いてくれます。
まずは、決勝入りしてくれなんですが。
ただし、地元岐阜1森川君には要注意。
6Rガールズ予選2は、2井上玲美たん・6梅川風子です。
また6Rだけかよ。
梅川は昨日勝ってくれましたが、玲美たんはブービーなのは厳しい。
ここは、なんとか東京ワンツー狙えないか。
梅川は連勝するはずなので、ここは明日の為にも収穫が欲しい。
頑張れ樋口瑛土・井上玲美たん・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

相変わらず寝坊したので、予想は休みますね。
しかし最近寝坊多いな。
プロフィール画像

ヨコポン

しかし岐阜三人は今日全部掲示板だったから、明日も期待出来るけれどな。
明日の岐阜9Rガールズ決勝
1小坂2梅川3玲美たん4藤谷5田中6林7杉沢
これだから、地元補正は嫌なんだよ。
なおガールズ決勝1枠は無かったのは、先々週以来です。
まさか今月は、アルテミス賞だけではないよね?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1646人
1億2053万7800円
しかし今日の平田は、酷いぞ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ