ブログ

結局は8vs1?(京王閣記念決勝予想)

2022/11/01 12:58 閲覧数(217)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



韓国のハロウィーン事故で、久々に朝鮮日報や中央日報などの韓国
メディアのHPを眺めていると、美談に交じって「吐き気がする」
ような話をいくつも見かける。


心肺蘇生をしている横でそれをスマホで撮影するバカ者達。これは
もう当たり前に見かける風景でイヤになるが、その横で踊り狂うと
いうもはや「鬼」としか呼びようのない存在がいる。


「あ~あ。○○に行って飲みなおすかぁ。」そう叫んだ若者の声を
聞いた救命中の医療従事者。これが本当に人間の姿なのか...
思わず身震いけしたという。



森田ー平原ー宿口ー中田
   吉田ー坂井ー高橋   北井   佐々木
【⑤178 ⑨26 ③ ④】



全員が関東。埼玉4人となれば、何が何でも森田が主導権を取りたいか。
吉田も激しく抵抗するはずだが、力でも意地でも森田が上か。ならば平原
が展開優位だ。仕掛けが早ければ宿口の逆転もあるか。


吉田が主導権を取れれば坂井が断然有利。主導権を取れなくても自力で
外から踏んでくるだろう。ホームである高橋が虎視眈々と上位を狙う。
ただ吉田の主導権がなければ、外一杯ということにもなりかねない。


ただ、森田と吉田の叩き合いが長引けば、北井ー佐々木で飛んでくる
可能性もある。佐々木が漁夫の利...というのもあるかも。
しかしやはり総合的には平原優位と見るのが常識的か。



平原ー宿口、坂井、高橋、佐々木、北井



期待を除くと8名は「同地区」と言ってよく、実際に激しいやり合いが
あるかというと疑問符が付かないわけではない。となれば...だよなぁ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ