ブログ

競輪場(選手)との相性

2015/07/21 0:44 閲覧数(598)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたの車券術(舟券術、馬券術)

ってあると思うんです。
皆さんもやたら成績のいい競輪場(選手)ってありませんか?

自分はそれが小倉と弥彦、あと大塚健一郎選手だと思ってます。

最終日、仕事の休憩が15時までのは9、10、11レースの出走表とにらめっこ。

9R、超細切れ。
頭は浅井かなぁ、、でも大塚調子良さそうだったし、、
よし!大塚ー全で!

10R、単騎が臭い。
しかし困った時の岩津さんがいる。
よし、岩津ー全!

10R、シンプルに難解。わからん。
渡邊コメント見る→新田捲りかなぁ
脇本逃げて武田中段なら捲れんこともないか
捲りきっても差されるかもわからないし、、
よし、武田ー神山を軸に三連複ー全!

ダイジェストで見直す派の私、20時に仕事終わってレース見て愕然

どれも大荒れ
しかし全部当たり

展開予想はクソ&クソなのになんという強運、、やはり弥彦ラブ

誰かにこの喜びを伝えたいが、職場で話すと奢れコールが怖し
という訳でコラムに書く事に。

やはり相性のいい競輪場(選手)って大事だなぁと感じた今開催でした。

親王杯4日間のトータル成績→-3万弱
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

サクサクさん、はじめまして。
昨日は、トリプル的中おめでとうございます。
まさに弥彦の神様が、奇跡を作ってくれたと思います。
今後も期待しているので、これからよろしくお願いします。
プロフィール画像

サクサク

ヨコポンさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

コラムではいいところばっかり書きましたが、1、2、3日目は惨敗もいいとこですorz

負け分の半分しかくれないなんて、それは神様じゃなくてガミ様だったのかもしれません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ