ブログ

ブロックセブン和歌山とか今日の予想

2020/01/13 9:41 閲覧数(384)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は和歌山記念以外の予想も。伊勢崎シルクカップもやります。

和歌山6R
4山田の番手がある1西岡が有利。とはいえ縦脚ある別線も怖い。
2車単134ボックス

和歌山12R
北日本4車だが5菅田は逃げるとは思えないし逃げたら確実に別線の餌食だろうなあ。2稲毛ラインが2車なので仕掛けはどうなるか。となれば7松浦ラインを本線に推すか。
2車単7=3、73ー259

宇都宮11R
宇都宮バンクだし5山田が軸でいいでしょう。
2車単5=349

伊勢崎12R
1青山が先行してペースを握ると時計勝負にならない場合も。となると7鈴木は軽視、枠が悪くても8高橋は押さえたい。
2連単1ー2458
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

こんにちは。

和歌山6R

スンナリなら3番手から③萩原
三連単
③→①=④
縺れれば⑥伊東の一発
ニ車単
⑥→①②③⑤

決勝はパスで(笑)。

今年もよろしくお願い致します。 
プロフィール画像

東方不敗

MAXさんコメントありがとうございます。6R4山田強い上手いですなあ。初手から3萩原が付くわけだ。もっとリサーチしないといけませんでした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ