ブログ

松戸記念決勝・・・は斬らずに(笑)

2018/08/05 8:27 閲覧数(515)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

静岡競輪場のすぐ近くに越してきて、
ようやくバイオリズムが底を脱し、
だいぶ競輪が見えるようになってきた、店長(座長)です。(ニッコリ)

昨年末から約半年間も、まったくセッティングが出ず(笑)、競輪に対して常にビビッていました。
競輪予想漫談師として、自信満々に予想などを語らなくてはならない中、心では
「正直、今日も取れる気がしない。
競輪て、なんて難しいんだろう」
と、思っておりました。

私のように心が弱い奴は、
「やれると思った時の何回かに一回」
しかやれないのよ。
当然、やれないと思った時はほとんどやれないわけ。
30年の競輪ファン人生で、何度も「どん底」を経験してきましたが、
今回ほど長引いたのは初めてでした。

「狙い目レースだけの予想を投稿してみよう」
と思っていたヨソカツも、最初の1ヶ月だけは好調で、回収率トップでしたが、気づけば
回収率50%、的中率10%未満という、
「ほぼ実際の成績通り」の数値に。(笑)

「久しぶりにやってやったぜ」
と思ったら、まさかのレース間違い(7レースの予想を4レースに投稿しちゃった)。トホホ

ダメな時は、ミスもつきまとうのよ、なぜか。

しかし今後は、
たぶんやれる。

なにせ、競輪が見えるようになってきましたから。(ニヤリ)

昨日も、
「打てるレースは1レースだけだ」
と、1レースだけ勝負し、あとは「見」に徹するプロ車券師っぽさを見せ、
被害を最小限に抑えました。

1レース外したんかーいっ!!!!(ブエッヘッヘ~)

最近、プライベートでは、打てそう(取れそう)なレースしか打たないようにしてるんですよ。

競輪場のすぐ近くに住んでるから、
逆にレースを絞って打てる。
逆にね。(笑)

ふだんは、焦らなくていいのよ。
どうせ仕事の時は全レース打つんだから。

仕事でもプライベートでも全レース打ってたら、
ようやく上がってきたバイオリズムだって、すぐ下がっちゃうって。

一度下がっちゃうと、また長いんだから、上がるまで。

というわけで、
難しすぎてとうてい打てそうにない松戸記念決勝も楽ーに欠場し、
川崎ナイターG3に備えようと思います。

あ、川崎ナイターG3後半二日間は静岡場外に斡旋をいただきましたが、
業務内容は、予想会や車券バトルではなく、
「特設ブースでビールやハイボールを売る」
というものです。(笑)

「真夏の夜に、冷たいビールを飲みながら、競輪予想漫談師と競輪(予想など)を語る」

うーん、

おつだね。(ブワッハッハ~)

お近くの方は、静岡競輪場にお越しいただき、特設ブースで一緒に車券を当てまくろうじゃありませんか。

ちなみに私、先日一緒に行った人に35万車券を取らせる「神予想」もやらかしてますからねぇ。(ニヤリ)

自分では買ってませんでしたが。(ゲッヘッヘ)

ではまた、打てそうなレースのヨソカツでお会いしましょう。

ギャンブーさん!!!!

ヨソカツのデータ、一回リセットしてくんないかなぁ。
今からなら、けっこうな数値を叩き出す自信あるんだよねぇ。(笑)
ようやく競輪が見えるようになってきたわけだから。(ブッシッシ)


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ