ブログ

協賛レース

2021/04/18 1:33 閲覧数(515)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
拝啓 ブログ読者様

新型コロナが変異株とかでまたモリモリと復活してきてます。
オリンピックのことやらいろいろどうなるんでしょうね

あれからウチの娘は無事に高校進学して毎日、電動自転車でダッシュして
通学しています。毎日楽しいようです。

さて、そんな中、ツイッターでも告知させていただきましたが、
来る4/24土曜日。武雄記念3日目の日の、武雄じゃなくって
「豊橋競輪F2ナイター初日A級特選12R」
オーナーズ(協賛)レースは私が協賛主です。
タイトルは当日まで非公開とさせていただきます!
宜しくお願いします。まぁ、何を宜しくかが分からんのですけど!
週末のひととき、豊橋ナイターの初日特選をチラッと見るか、
良かったらいつも買う枚数にプラス1枚でも!車券買って下さい。

いろいろ調べたら豊橋競輪さんが協賛初心者にとってはお手頃で
利用しやすい条件といいますか、ええ感じでした!
西武園や広島、防府や小倉、久留米といろんなところで受付はしてるようですので
興味のある方は是非!
誕生日やら結婚記念日やら各種お祝いにも利用できますし!
豊橋さんだと協賛の記念にタイトル入りの出走表とレースのDVDを送ってもらえるみたいです!

ちなみに福岡県在住の私は幸運にも来週の武雄記念の入場券が当選しましたので
これより何日目に現地参戦するか(毎日は無理)仕事の予定を調整したいと
思っております。

  敬具
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ