ブログ

NEXT東京支部 20190426 平成最後の平日

2019/04/26 0:00 閲覧数(734)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日からは休日が続くので、平成最後の平日は今日なんですよね。
伊東温泉G3 第9回国際自転車トラック競技支援競輪
結局今日はここだけなんですが、三人しか残れないのかよ。
6R二次予選は、2岡田征陽・9河村雅章です。
昨日河村勝ちましたが、征陽は案の定の結果でした。
伊東温泉は、何故終わっている征陽をトルーマン番手にしただよ。
ここは、二人で連携します。
さすがに、今日も征陽が離れるシーンは見たくもないな。
河村は今日も捲れば、連勝も期待出来そうですが。
8Rは、2柴田洋輔です。
昨日二着でしたが、普通なら差せたと思うだけどな。
ここは、Gamboo埼玉5阿部君番手ですね。
捲りに離れるようだったら、こちらも今日で帰っていいよ。
そういう事で、誰か準決勝残れよ。
頑張れ岡田征陽・河村雅章・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どうにかしてください!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米NFI6Rガールズ予選2
6-2-5
久留米NFI7Rガールズ予選2
5-6-3
昨日も触れましたが、今日は東京ガールズが走りません。
しかし明日からの取手日本トーター杯は梅川風子が走る事になりそうなので、完全に悪すぎるムードを吹き飛ばして貰いましょう。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN 3R6車立て
7222万0200円
今日は飯塚MNしかオートレースの開催がありませんので、御注意ください。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
3985人
1億6617万7200円
川口の令和最初の開催は、来週木曜日国民の休日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI
372人
3億0639万4800円
熊本市営小倉MN
1億7648万0900円
田中まいなんかに、やられたGamboo函館N
880人
1億6832万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米NFI10Rガールズ決勝戦
1中川2矢野3小坂4野本5飯塚6成田7中野
今年度は東京ガールズが居ないガールズ決勝戦でも、出来る限り全て枠番だけは載せるようにします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ