ブログ

フレームに合わせて

2019/03/25 23:31 閲覧数(648)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさん、こんにちは~。

高知けいりんで、今日から始まったF1開催で、フレームに合わせて練習ユニフォームを作られたお方を見つけました~。


まずは、埼玉の吉田裕全選手。
【写真上】

『今までは、ピンクのフレームに乗っていたけれど、去年からこの紫のフレームして、練習ユニフォームもピンクから紫に変化した事をグラデーションにして作りました。』
と、フレームと練習ユニフォームを合わせたこだわりを語って頂きました。


去年7月からのこの新しいフレームは、『デビューして今までで、一番良いフレームです。
使い始めてすぐの記念開催では、デビュー以来最高の成績も出せたし、脚あてれば進んでいく感じのフレームなんです。』
と、愛車の素晴らしさをステキな笑顔で教えてくれました。


【写真真ん中】
愛車とのツーショットも決まってますよね(^^)

吉田選手と愛車との今開催の走り、見逃せませんね。




そして、もうお一人。

埼玉の宮下貴之選手。
【写真下】

フレームの綺麗な青色と練習ユニフォームの青色が合ってて、しかもよく似合ってて素敵です。

『前場所の防府競輪での失格で、スイッチが入った!気合い入れて走っていきたい。』
と、答えてくださいました。


4月から、2人目のお嬢さんが小学1年生という事で、パパもますます頑張る姿に注目です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

バケラッタ6340

あかりさん誕生日おめでとうございます!今後も高知ミッドナイトなどでの活躍を期待します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ