ブログ

NEXT東京支部 20181214 年金支給日に、週末の準備?

2018/12/14 0:00 閲覧数(785)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なかなか今週は一人しか決勝戦載れない展開が多いので、明日・明後日は出来る限り決勝戦載りたいね。
伊東温泉記念 椿賞
良い形で残れたのは、大きいですね。
6R二次予選は、6古川宗行です。
あまり期待していませんでしたが、昨日は完勝でした。
多分このコラム位しかこうなるのは、予想していなかっただろうな。
ここは、Gamboo埼玉8和田君が付いてくれます。
さすがに今日は厳しそうですが、せっかくなら初めての記念準決勝入りを掴みたいね。
頑張れ古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポーツ報知杯
一応全部居ますが、最低限のメンバーですね。
5RA級初日特選は、1大矢崇弘です。
今期あんだけ劣化するとは、思っても居なかったな。
多分再来期はまたA級になりそうなので、せめてそろそろ優勝してくれ。
当地は九月準優勝以来ですが、これ以上を取りたいね。
ここは、Gamboo埼玉8高橋君が付いてくれます。
初日から勝ちたいな。
7Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
本来なら奥井迪が出る予定でしたが、欠場してしまったのは痛いな。
幸い代わりも東京なので、全滅は避けられてはいますが。
当地は8月に決勝戦沈んで以来ですが、なんとか悪いムードを止めたいな。
Gamboo愛知3長澤彩には勝てないと思うので、掲示板には絶好入ろう。
11RS級予選は、8鈴木謙二です。
どうせ来期A級落ちるので、来期に繋げたいな。
当地は一昨年6月以来ですが、悲惨な成績でした。
ここは、Gamboo埼玉5白岩先輩が付いてくれます。
見せ場作りたいな。
たちかわF2 東京スポーツ杯
年内の京王閣が全て終わって、たちかわも今週と再来週Gamboo静岡GP2018シリーズ真裏の開催と後二開催になっています。
これを考えると、本当に早いなと思いますね。
さて今回なんですが、長沼謙太が欠場したのは痛いだよな。
結局たった三人だけです。
ナメているのか?
5Rチャレンジ予選は、1樋口瑛土・7長正路樹です。
なんで、瑛土初日一枠なんだよ。
瑛土は欠場がいろいろ出た関係で、結局シリーズリーダーで地元戦を迎える事になりました。
初優勝してからなかなか勝てないので、そろそろ今回は優勝したいね。
当地はちょうど1年ぶりですが、初日敗退してがっかりしていました。
一般・選抜連勝していたですね。
長正路はなかなか年齢には勝てませんが、それでもまあまあやれています。
当地は10月以来ですが、一応準優勝しています。
ここは勿論二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5馬場君が付いてくれます。
東京ワンツー決められるか。
10RA級初日特選は、1松根真です。
なんで、こっちも初日一枠なんだよ。
こちらは先月平塚Nで優勝したのは良いですが、後が悲惨なんだよな。
予選周りも最近多いので、地元戦で勢いを変えたいね。
当地は一昨年6月以来ですが、決勝五着でした。
ここは、長野9柿澤君番手ですね。
勿論こちらも初日から期待したいが。
三人しか居ませんが、地元勢に活を入れてください!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も攻めて行けよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府FI6Rガールズ予選1
7-1-5
防府FI7Rガールズ予選1 3長澤。
3-5-2
松阪MN6Rガールズ予選2
3-4-6
松阪MN7Rガールズ予選2
3-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
571人
3億4951万9400円
武雄MN
1億3217万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

しかし鈴木謙二は勝ったから良いとしても、他は全員着外とかやる気あるのか?
ゆかりんも西ワンツースリー決められたとか、むかつくな。
まだ明日があるので、期待してみるが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート九州スポーツ杯GI第53回スピード王決定戦三日目
1102人 去年-471人
1億7091万2400円 去年-0.14億
年金支給されても、これでは厳しいか。
プロフィール画像

ヨコポン

ようやく静岡KEIRINグランプリ2018シリーズのイベント情報が出たので、ここでも載せておきます。
開門は初日・二日目9時30分で、最終日のみ8時30分です。
去年と同じですね。
毎日ある物
開門時 静岡市のお茶ティーパック プレゼント
開門時・8R発売中 お尻ダンサーズ
1R発売中 GPシリーズ予想会
初日28日金曜日 11Rガールズグランプリ2018
3R発売中 竹井史香・岡崎優美トークショー
4・9R発売中 ROSARIO+CROSS ライブショー
6R発売中 GGP2018特別選手紹介 バンク内
11R終了後 GGP2018表彰式
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

二日目29日土曜日 11Rヤンググランプリ2018
3R発売中 滝澤正光トークショー
4・9R発売中 MINMI スペシャルライブ
6R発売中 YGP特別選手紹介 バンク内
7R発売中 荒川ひかりトークショー
11R終了後 YGP2018表彰式
プロフィール画像

ヨコポン

最終日30日日曜日 10R第11回寺内大吉記念杯競輪決勝戦・11RKEIRINグランプリ2018
3R発売中 村本大輔トークショー
5R発売中 鈴木誠トークショー
6R発売中 GP2018特別選手紹介 バンク内
7R発売中 武豊トークショー
9R発売中 太田克樹&カテリン ライブショー
11R終了後 GP2018表彰式
こうなっています。
補足
今回はお茶のティーパックプレゼントと特別選手紹介以外のイベントは、全て東スタンドイベントステージで行います。
なお特別選手紹介は、雨が降ってしまった場合は中止のようです。
今日発表された以外にも、まだイベントが組まれているようです。
なお詳しいイベント案内は、天皇誕生日に更新する売上コラムをご覧ください。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ