ブログ

平成30年オートレース選手表彰式・ファン感謝祭

2019/02/27 18:35 閲覧数(583)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
どーも!AKIです!


寒さもだいぶやわらいできましたね( ^ω^ )
春も近づいてると感じる今日この頃。

まだまだインフルエンザや風邪を引かれている方がいるので、引き続き体調には気を付けていきましょうね!



さて、昨日は
「平成30年オートレース選手表彰式・ファン感謝祭」が行われました!

最優秀選手賞は3年連続鈴木 圭一郎選手となりました!!

ご本人さんは、苦労した1年と仰っていましたが、単勝率、連対率、複勝率、全て1位と他を寄せ付けない強さでした!!


そして、青山周平選手、佐藤貴也選手、永井大介選手の優秀選手賞。

最優秀新人賞に黒川京介選手。

優秀新人賞に中村 杏亮 選手。

平尾昌晃賞に佐藤 摩弥 選手、高橋 貢 選手。


皆さん、キラキラされていました!!

個人的には佐藤摩弥選手の
「成績で賞を取れたことが嬉しい。」
との言葉が印象的でした。


今年度は新人選手も入ってきますし、誰がどの賞を受賞されるのか楽しみです(o^^o)





さて、今年も表彰式とファン感謝祭に行く事が出来たのですが…

ま、まさかの!!

MCでした((((;゚Д゚)))))))



お話を聞いた時からずーーっと緊張してて、本番も緊張して…

まだまだ力不足だなぁと感じた1日となりました。


しかし!凄く良い経験をさせてもらえましたし、濃い時間だったのは間違いありません!

まだまだ未熟でしたが、今後歳を重ねてもっといい仕事が出来るように頑張ろう!と思います。


へっぽこだけど、今後もAKIをよろしくお願いします(*´-`)





さて!
明日は川口オート優勝戦!


わくわくですね(о´∀`о)






  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ