ブログ

大変ご無沙汰しております。。

2018/12/08 6:15 閲覧数(395)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
誰に?と云うわけではないが、大変ご無沙汰しております。
覚えてますかー!
俺だよーーー!
つか、いつものセリフになって申し訳ないが、忙しいフリだけは天下一品の俺ではあるのだけれど、、ここんとこ本気で忙しい。
旅から旅…
地方から最果ての地(笑)へと、マサに旅芸一座の様な生活を送っております。
事実、我が家(川口)に居るのも月の内10日~14日も居ればいい方。
で、そのくせ大した稼ぎがないのが悲しい限りではあるのだが、行く先々で出会った(お世話になった)方々との交流とその関係性はゼニカネだけでは語れない大きな財産となっていることも是事実。
現実的なお話になってしまうが、我々の世界『0か100』かの世界で生きている。
俗に言う『良い塩梅』という言葉が存在しない。
新しい現場に行けば新入社員。
その現場が撤収すれば一気に無職。
その毎日の繰り返し。
公営選手は勿論、自営業の方やフリーランスでお仕事をされている方なら良くお解りかと思います。
まっ、好きで選んだ我が人生。
多少の悔いはあるけれど(例・学生時代にもっと勉強しときゃ良かった…等)出来るところまではしっかりと働かせていただきますよ!

さてさて!
今年も残すところあと23日か…
早いねぇ。。
競輪GP
SGスーパースターとメンバーも出揃い、徐々に己の総決算ムードが高まってゆく頃でありましょう。
で、その前に!
オートレースでは飯塚MN☆浜松一般開催(本日初日)そして、12日からは山陽GⅠスピード王と目白押しでございます。
なのは良いんだけれど、、
要は、スーパースター組がどこまで頑張るのか?ってところに焦点を置いてみたい。
確かに、優勝はしたい。
GⅠタイトルは欲しい。
しかし、年末の大一番!今年一年の総決算SGスーパースターとなると話は別なのではないかぃ?
そりゃあ、優勝の冠を持ってスーパースターに乗り込みたいのは当たり前。
事、タイトルとなれば尚更。
でもさ、、よくよく考えてみれば、勝ち上がってきたメンツにもよるけれど『向かう処敵ナシ』バリのとっておきのパーツを本気で出して来るのか?ってお話だと思いません?
以前にも綴らせてもらったが、俺が選手だったらそんな事絶対にしないし、良い意味でも悪い意味でも出し惜しみしますもん(笑)
ここはどーだろ?
今夜の飯塚MN☆浜松一般開催・12日からの山陽GⅠスピード王は絶対的な主力ではなく、伏兵に目を向けてみればかなりオイシイと思うのだが…。


それでは、本日も皆様にとって良きAuto-Lifeを☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ