ブログ

LIVE!現地参戦記番外編 KEIRINグランプリ2018前夜祭その1

2018/12/18 21:40 閲覧数(1058)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日は、グランドニッコー東京 台場で毎年恒例のKEIRINグランプリ2018前夜祭が行われました。
今年は、初めて現地に行ってきました。
そういう事で、今日から四日間の予定で前夜祭リポートをお送りする事にします。
今日のNEXT東京支部でアクセス方法は触れたですが、実際自分もゆりかもめに乗ってきて台場駅までやってきました。
ゆりかもめとか使ったのは、何年ぶりなんだろう。
駅を下りると、目的地のグランドニッコー東京 台場はすぐにありました。
道をてくてく歩いていくと、二枚目の写真の所に到着しました。
ここは以前の名前の時からグランプリ前夜祭を結構開催している所なんですが、今年も行われる事になった訳です。
また歩いていくと、目的地に到着しました。
エスカレーターを上がっていくと、関係者向けと当選した幸運の人向けの受付がありました。
これでいよいよ受付を済ませて、入れる準備は出来ました。
なお一般向けの受付の近くには、静岡県ブースみたいな物が設置されていました。
いろいろ試食や試飲等が出来るコーナーがあったですが、自分は酒以外のブースはいろいろ食べたり飲んでみました。
静岡茶や黒はんぺんを食べたりしていましたが、なかなか美味かったですね。
なお静岡茶ブースで、Gambooコラムでお馴染みの店長さんがいろいろお茶を運んだとかしていた事も増えておきます。
自分も見つけたので、いろいろ御挨拶をしましたが。
そういう事で、今日は前夜祭会場に入らないでリポートは終わりという有様です。
写真三枚まで載せられないのは、こういう事に痛いだよな。
さて、いよいよ今年・そして平成最後のKEIRINグランプリ2018の枠番も今日決まりました。
なお今年のグランプリは枠番選択会が行われましたが、今日前夜祭参加していない新田祐大と脇本雄太は事前に希望の枠番を聞いておいてこれで引くという扱いになっていました。
早速枠番を載せておきましょう。
来週日曜日12月30日Gamboo静岡11R KEIRINグランプリ2018 発走16時30分
1Gamboo奈良 三谷竜生
2Gamboo三重 浅井康太
3福井 脇本雄太
4福島 新田祐大
5京都 村上博幸
6山口 清水裕友
7Gamboo埼玉 平原康多
8茨城 武田豊樹
9京都二人目 村上義弘
こうなっています。
並びも決まりました。
3脇本–1三谷−9義弘–5博幸
7平原−8武田
2浅井・4新田・6清水は、単騎になったようです。
まだ一週間以上ありますが、じっくり考えたいですね。
明日は、そのKEIRINグランプリ2018メンバーを触れていきます。
写真説明
1 新交通ゆりかもめ台場駅を下りると、すぐにこちら方向と書いてありました。
2 入り口付近にあった今日のスケジュールです。
3 前夜祭会場のモニターです。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ