ブログ

Gmboo杯ミッドナイトオートレース

2017/10/25 14:28 閲覧数(2017)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
こんにちは(^^)/
ただいま私は福岡県飯塚市にきてます!

そう、【Gmboo杯ミッドナイトオートレース】 
AKIちゃんMCのニコ生配信に今月もゲスト出演してます(*´ω`*)
もちろん見てくれてるよね??

台風の影響で飛行機がちゃんと飛べるか不安だったけど
無事到着できたよ!なんならいつも通り乗ってすぐに爆睡だったから
揺れすら一切感じなかったなあ(*’▽’)笑


初日は前夜にふった雨の影響で走路が公式斑発表となりました
ところどころって感じ、スタートの所は他よりもはっきり斑だったよ

二日目は練習開始後に少し降ったけど1Rは良走路発表
でも・・・2R開始直前から降ったり止んだりを繰り返し
良走路よりの斑走路となりました

でも全体的にタイムも良走路より(その中でも3Rが斑感強かったのかな)

3R
森谷隼人選手(川口)
佐藤裕二選手(川口)

4R
岩見貴史選手(飯塚)
加賀谷建明選手(川口)

5R
牧瀬嘉葵選手(飯塚)
田中茂選手(飯塚)

6R
荒尾聡選手(飯塚)
中山光選手(川口)

川口VS飯塚の戦いとなりました!

優勝戦
1    中山 光  0
2    牧瀬 嘉葵 0
3    森谷 隼人 0
4    岩見 貴史 10
5    加賀谷建明 10
6    佐藤 裕二 10
7    田中 茂  10
8    荒尾 聡  10

0と10Mのハンデ戦。

初優勝をかけて1枠からの逃げ切りとなるか中山選手

消音とも悪くなくエンジンもいい状態の牧瀬選手

スタート逃げ切りの完全優勝狙う森谷選手

2日目に大きい整備で結果を出して位置的にも狙い目スタート先行で岩見選手

ドドド解消!?スタートが肝となるか加賀谷選手

ミッド初出場でもさすが勝ち上がってきました佐藤選手

飯塚の斑走路は特にこの方、展開できっちり上がってきます田中選手

今年16回優出もまだ優勝はない!?ここでSGにむけいい展開を作っていけるか荒尾選手


今日のお天気は晴れで雨もこなそう!!
やっと完全な良走路でのレースとなりそうです

乳神3連単予想【8=247-12467】
やっぱりここは荒尾選手の軸になっちゃいます
0と10のハンデなら後ろが早めに上りきってしまうと思うんだよね
そのなかでも【7=8-12467】を厚めにしたい
通常ならスタートは外の荒尾選手が先行となるが今節の田中選手はタイミング的に悪くと思うの、なので田中選手に先行も大いにあるとみって田中選手軸の7=8をね。笑

もしもまた雨がぱらつき斑となれば
【7=28-1248】
特に軸を田中選手に。笑


消音マフラーナイターの川口か消音マフラーミッドの飯塚か

誰が10月のミッドをとっていくのか!!

昨日のリベンジ戦で1・2Rは全く同じ番組で行われます

1Rから目が離せないレースが行われますよ\(^o^)/



昼は伊勢崎で夜は飯塚



ニコ生は先取りハロウィンでコスプレなの
今夜も違うものを着ちゃうよ(上の写真は初日と二日目のやつ)
ぜひ覗きにきてね!
楽しむぞ♡


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ