ブログ

NEXT東京支部 20221129 支部長になってからは、これが地元初V。

2022/11/29 0:00 閲覧数(667)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の和歌山FIS級決勝戦。
先行した4中西大の番手を確保していた1稲毛健太和歌山支部長ではありますが、そうなれば直線では抜け出せるだよね。
結局そのまま抜いて優勝になりました。
稲毛は3月26日松戸NFI以来の優勝でしたが、今年支部長になってからは初の地元優勝になりました。
次節は、今週土曜日からの高松記念です。
八月の一着失格の影響で1班はぎりぎりとは思うので、残り二つもしっかりやりたい。
五着だった中西は、先行したとしても粘れるようにしろよ。
それにしても、今期は前期より4点近くも点数落ちているのか。
次節は、来週木曜日からの松戸記念です。
最終日は見に行く予定ですが、どうなるのかな。
稲毛地元優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮FI 第62回日刊スポーツ新聞社杯
昨日はいろいろ酷かったので、口は厳しくいきます。
6Rガールズ予選2は、5松本詩乃です。
昨日最下位でした(怒)
脚が壊れてるのか?
こうなれば、ここは勝つしかない(怒)
12RS級準決勝は、4大矢崇弘です。
昨日四着でした。
これも酷いな。
ここは、単騎ですね。
何とかしろよ。
頑張れ松本詩乃・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山FIガールズ
これも苦しいな。
6R予選2は、1鈴木彩夏です。
昨日ブービーでした。
昨日は、酷い人ばかり。
ここは、掲示板には入れや。
7Rは、3増茂るるこです。
昨日三着でした。
これが昼間の中では、最高着なのは酷すぎるな。
ここは、何とか決勝戦には行けよ。
頑張れ鈴木彩夏・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
ガールズだけやんけ。
2Rガールズ予選2は、1岡本二菜・7濱野咲です。
昨日二菜二着・濱野いつもの着なんだよ。
ここは、普通に勝てや。
頑張れ岡本二菜・濱野咲d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何とも呆れるような結果ばかり。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉MN1Rガールズ予選2
1-3-2
伊東温泉MN2Rガールズ予選2
1-4-3
松山MN1Rガールズ予選2
1-3-2
松山MN2Rガールズ予選2
1-5-4
Gamboo大宮FI6Rガールズ予選2 どうしようもないな。
1-7-6
Gamboo大宮FI7Rガールズ予選2
5-2-1
富山FI6Rガールズ予選2 4藤田。
4-1-6
富山FI7Rガールズ予選2 5吉村。
5-4-3
富山FIはS級戦がレースカットなので、レース数は減っています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI初日
131人
4億8913万1200円
伊東温泉MN初日
3億9560万1400円
Gamboo大宮FI初日
700人
3億5334万7600円
富山FI初日
673人
3億0439万4800円
浜松オート G2第1回オートレースメモリアル三日目
1768人
1億5263万1400円
飯塚MN最終日
1億2008万3100円
飯塚の次節は、明々後日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山FI9Rガールズ決勝戦
1増茂2吉村3下条4友香5又多6藤田7豊岡
どうせ、明日は伊東温泉でも決勝一枠とは思うけれどな。
なおチャンピオンズカップウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年連続六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉MN8Rガールズ決勝戦
1二菜2まい3小泉4河内5佑真6智香7保立
なお、同じ日に東京ガールズ決勝一枠が二回あるのは4月20日以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山MN8Rガールズ決勝戦
1那須2伊吹3廣木4高尾5増田6村田7近澤
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ