ブログ

三百万が近い川崎G3の決勝

2019/08/11 23:59 閲覧数(645)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 オールスター競輪に選ばれていない選手たちによるG3だから、F1の決勝より小粒な九人となったが、賞金はちゃんと三百万余いただける。いつもより「近くおもえる」G3制覇に全員やる気だろう。
 四分戦だが、自力-自力の布陣と呼べるのは近畿だけか。イコール、仮に目標が駄目でも「もうひと勝負」の期待を抱けるのは藤木裕だけというのが最初の括り。◎人気でも伊藤信は切り、藤木から「違うところ」を妄想する。
 さあ相手は誰にしよう――?
 地元を引っ張っちゃう可能性もある鈴木裕は買いたくない。逆に引っ張ってもらえちゃうかもしれない大塚玲と佐藤龍二には気がむく。
 山岸佳太は後ろのことより自分大事の競走だろうから、マークの五日市誠は軽視。
 片岡迪之は贔屓だった片岡克巳(岡山42期)の息子だから黙って選択。望むのは「意外性発揮」なので後ろの加倉正義には気がない。
《結論》藤木裕から前掲理由の四人だけど十二点はちょっと多い。う~ん……三番手は三番手だし佐藤龍二を切って、山岸佳太、大塚玲、片岡迪之の三人、六点に減らそう。
 川崎G3決勝は、⑥の頭から③・④・⑤の三連単を買います――。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ